ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




キュロットスカート久々にはいた
先週の水曜日に受けたバイトの面接。
採用通知がきたのが今週の火曜日。
んでそのまま登録済ませて、今日が初バイト。
やることいっぱいありそう。
掃除、受け付け、調理・・・・・・早く覚えたい。
前のバイト先では先輩とうまくいかなくて寂しかったから、今度は親しくなりたいなぁ・・・・。
ちなみに明日・明後日もバイト。まだ3時間ずつだけど。
明日は早番。うし、これ書いたらねよう。(現在0時過ぎ)


バイトするなら、化粧・・・もうちょっと勉強しよう_〆(。。;
「健康的で派手過ぎない薄化粧」ってマニュアルには書いてあったけど、
私の場合は薄化粧過ぎてすっぴんに見えるんじゃないかと(。。;
妹(化粧の面では先輩)にメイク道具見せてもらったら、ファンデーションだけで4個も使ってたよあの子。
やっぱりそれくらいするべきなんだろうか……。



バイトをすること、親には内緒。
今の進学希望先も内緒。
反対されるのは目に見えてるしね。
情けないが親の言葉に影響受けまくる私じゃ、押し通せなくなりかねない。
私自身、まだ迷いがあるのかも。
だから一通り完成させてから見せたい。
「今私はこれがやりたくて、この仕事をしたいんだ」と、言い切れるように。
反対されても事実を変えられないように。
まぁ金払わない云々言ってくるだろうから、そのために働くわけですが。
3月まで4ヶ月と少し…どれくらい稼げるかな。
初年度分に間に合いそうになければ、掛け持ちも考えなきゃ。
初年度以降は流石に厳しいから、新聞奨学生の準備もしないと・・・。
むむぅ、やること多すぎだ@@



ま、何はともあれ合格しないとだけど(;・∀・)
願書を出す時点で戸惑ってる場合じゃ無いですよ、緋空さん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

ネットでマニュアルを登録するの。


[2005/11/19 16:12] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/35-7175203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



