ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




全体図
20070317131606
ロケ地:埼玉某所のサイゼリアのトイレ

その昔トイレに入ってたら隣の個室からシャッター音がしたって話を聞いたけど。
僕みたいな客がいれば不思議でもないかもしれんwww
そんな休憩時間。

 

単品では299円でも、サラダをつけたらマックより高くなるサイゼのご飯。
携帯も同じこと。
翌月から5000円以上お金が入ると考えれば、新規ゼロ円なんて大して苦じゃない。
そう思いつつ笑顔でMc。
休憩入ってもしばらく顔の筋肉が硬直してた(´∀`;)
や、案外好きなんだけどねこのバイト。
笑顔でしゃべるだけだし、休憩あるし。
ただちょっと気分が落ちてるだけ。
先週からずっと頭が重い(´・ω・`)
寝不足からくるものだろうけど、どうにも心細くなる。
スカイプしたいよー声聞きたいよー(*´Д`)=з
先月夜更かし電話しすぎて通話料がすごかったので今月は自粛。
あんまり自覚なかったけど、僕結構寂しがりかもしれない。
似合わなくてきもい(´・ω・`)
とりあえずコーヒーとタバコでごまかして仕事再開してきます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/349-219b1d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



