ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

食べ物は大切に
毎日午後起きはまずいなぁと、今日は8時に目覚ましをセットしてみた緋空です。
電池を抜いても止まらない目覚ましに恐怖を覚えたら夢オチでした。
叩き壊すとこだった(*´Д`)=з
寝起きの僕には理性など皆無。

 

朝ご飯を食べていたら、スィさんから電話が。
「昼飯たべよー」

現在進行形で納豆ご飯食べてますがw

理工の友達といる中に行っていいんだろかと思いつつ、高田馬場からならバイト先近いなってことで行ってみる。

ついてみて唖然。

祝!ハンバーガーのピラミッドヽ(゜▽、゜)ノ

話のネタとしては聞いたことあるが、実際にハンバーガーが100個積まれてるのは初めてだ(´∀`;)
マックと聞いた時点でいやな予感はしてたがね!www
律儀に領収書まで切ってあったよ。
8000円(;´Д`)=з
山積みのハンバーガーを囲み、大量の水を片手にむさぼる集団。
あくあんがみたら喜ぶか怒るかしそうな光景でしたw
ノルマは7個。
僕はさすがに無理なんで3個ほどいただきましたw
それでもしばらく胃が重かった(*´Д`)=з
お手製メガマックを作ってた人もいました。
残ったバンズの山に泣いてましたwww 

しかし男衆ってよく食べるねー。
さほど大柄でもないのに一人10個以上たべるんだもん( ̄○ ̄;)
ちなみに一位は粧裕ちゃんの13個。
いったいどこに吸収されるのやら…w
類は友を呼ぶの言葉の通り、やっぱりスィさんの周りには変人が集まると思った今日このごろ。
バイト先に差し入れなくて助かったのは内緒(´∀`;)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/346-50021201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



