ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ため息一つで幸せ逃すなら
20070315001632
この先僕に訪れる幸せはどこかから借り入れてるんじゃなかろうか。
そう思うくらいため息がくせになってる緋空です、こんばんは。
そんな苦労してるわけじゃないんだけどねぇ…w

今日も終電帰宅。
写真は昨日もらったウェブマネーのカード。
5枚しかないのをじゃんけんで争った結果、最後の一枚をゲットできました。
今日一緒にやった人に「カードおめでとう」とかいわれてちょっと恥ずかしかった(´∀`;)
そんなに印象的だったのか…?
結構はしゃいでだし、数少ないおなごってことで覚えられたんでしょうw
どうせならマビに使いたかったけど、イベントカードらしくその会社のゲームにしか使えないとのこと(´・ω・`)
しゃーないので羽つけてみた。
見た目だけ強そうなへちょ子の誕生です(´∀`*)
片手剣士火力ないよ!
あ、写真みてわかる人はわかると思うw
その昔セラーがはまってたらしいゲームです、今やってるの。

 

今日はホワイトデー。
ということで(?)職場の差し入れはケーキでしたw
どんだけもてなされるんだろう…w
でも豆乳ティラミスは微妙だった(酷)
こんな状態じゃ太りそうだゎ(*´Д`)=з
コンパニオンバイトで減った1キロはすぐ元にもどったし(´・ω・`)
単に食べてなかったからかしらんw
帰りはできるだけ立って帰ろう。
そんなことをグリーン車両に乗りながら書いてみる(・ω・*)




コメント
(。・w・。 ) ププッ
カードおめでとう
(゚▽゚*)ニパッ♪
[2007/03/15 00:53] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/345-3b942d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



