ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ぐびっちゅ
職場にコーラがやってきた。
あ、ドリンク飲み放題なんですw
早速減っていくコーラ。
カルピスのが飲みたかったんだけどあいてなかったからやめた(´・ω・`)
僕って謙虚ww(ぇ

 

仕事中、もといゲーム中にはしばしばお偉いさんぽい人が来ます。
様子を伺いつつ、時には差し入れをくれたりする優しい(かもしれない)人達。

しかし今日来たのはちょっと違った。

何かしゃべってるが聞き取れない。
というか聞こえても理解できない。
どう考えても日本語じゃない抑揚とイントネーション。

ハングルキター( ̄○ ̄;)

ここも大本は韓国かYO!と心の中でツッコミ(でもえびせん摘む手は止まらない)

「ポリポリにぎやかだねぇ」

聞 か  れ て た!(・∀・;)
つかそこだけ日本語!?ww
東京は怖いとこです(なんか違う)

 

+おまけ+
初めてPT組んで狩りしました。
僕含め4人中3人が同じ部屋にいました。
そのうち一人はお隣さんでした。
チャットはにぎやかだが実際に口ではしゃべらなかった。
仕事ってこわいわー(´∀`;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/344-aacbf363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



