ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




日本むかしばなし
足温器が壊れたのでひざ掛けにダウンベストに手袋装備でPC使ってる緋空です。こんばんは。
ぶっちゃけ外出るときだってこんなカッコしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖房はあるけど、つけても自分のいるエリアまであったまりません( p_q)
誰かプラスドライバと半田ごてプリーズ。
足温器自分で直す!大方スイッチがおかしいだけだ。

さて。
今日皆のブログを見てまわっていたら柚ちゃのトコで面白いの見っけたのでやってみた(゚ー゚*)
日本の歴史占い
自分のタイプを歴史上の人物にたとえてくれるらしい。
ちょうど昨日の記事に式部云々書いてたのでちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
実は柚ちゃのコメントには書いたけど、僕の結果は。
紫式部


うわお!やったよ!
何気に尊敬してる人物だったりするので超うれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

はてさてその性格とは。

+++
 何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

・センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ


酷い・・・酷いよこの占い!
スケベ言い過ぎ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちなみにファッションセンスはなくて地味らしい。
自覚してる部分でかなりあたってるんですが・・・_no

スケベも否定できない

コメント
昔これやったわー
大石内蔵助!!


 毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、周囲は一目置いています。「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり_等。身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。

実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。日々、実績を磨いている。

正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。

冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。

ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。

責任感が強くリーダー格。目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。

[2007/03/09 01:39] URL | みっきー #qo0HvtUs [ 編集 ]

ほっほー
リーダータイプか(゚ー゚*)
頼られさんなの(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2007/03/16 18:11] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/339-3d9f8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



