ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




式部は式部でも
僕の目標は紫式部だったりする。
間違っても和泉式部じゃない。
そうは思うがうまくいかないのが世の中(´・ェ・`)
妹と同じになるのは勘弁だなぁ・・・。

話は変わり。
バイト二つ獲得してきました。
1つはドコモのキャンペーンスタッフ。
制服きてマイクでしゃべったりするらしいです。ガクブル。
派遣会社で登録して、3時間強の研修会受けてきたり。
料金にせよ機種の性能にせよ、正直AUとどっこいどっこいでs
学割がないのは圧倒的に不利か?
まぁAUもwinシリーズは学割ないけど。
仕事は今週末から。土日はあわただしくなりそう。
つか眼鏡NGって言われたんですが。

裸眼視力0.04にはずしてやれと?w

がくがくぶるぶる


もう1個は某ゲームのテストプレイ。
こっちは来週月曜から。
とあるネトゲをプレイしてブログを書けばいいらしい。
自給900円。×4時間

同じ時間にフロアレディすれば4倍稼げますが何か
顔も話術もないので無理です

好きな類だし楽だし(これ重要)(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~
帰宅が常に終電になるのがネックか。


コレで今のトコの予定:
平日夜:ネトゲバイト
土日昼間:ドコモバイト

む、平日昼間があいている。
ってことで帰宅してから短期OKの事務バイトに応募。
都内ならネトゲバイト先にも行きやすくなるし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
受かればこの先2週間か3週間は忙しくなるかも。
まぁしばらく懐があったかくなれば幸せ。
免許取得にはちととどかなそうなのが残念(´・ェ・`)
早めに行動、これ教訓。

ひっそり(ってわけじゃないけど)練ってる関西進出が見えてきた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


コメント
コンタクトないのー?
コンタクトをするしかない!!

フロアレディやればいいのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
[2007/03/07 22:57] URL | みっきー #- [ 編集 ]

ないのだ
コンタクト便利だけどコストかかりすぎなんだもん。
使い捨てソフトでも乱視矯正ありだとそれなりにするからねぇ。
それこそバイトのお金入ったら、って世界w

フロアレディとかやったらお金と引き換えに帰る場所と家族亡くします (((( ;゚Д゚)))
[2007/03/08 11:48] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/338-b9fbff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



