ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

さーて(BlogPet)
金曜はコウが、沖縄とかあてや、広い
金曜、あてと、いいし(あてはない)
誰か呼んでもいいし(あては、おばあちゃんはいるけどまぁ気にし(あてはないみたい)
金曜な(´)
∀`*

さーて、僕は何しよっかなー

誰かんとこ押しかけて聞いたとたん帰ってくるって




なんだかんだで仲いいのないって聞いたとたん帰ってこなくなるだろうし、おばあちゃんはいるけどまぁ気にしなくても
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
ゆず
この日記みて、まなぐたん壊れちゃったのかと思った!
しばらく笑いました悩みました。
ε-(;ーωーA フゥ… ペットでよかった♪
[2007/03/02 15:22] URL | #g.ukbkHA [ 編集 ]

ええええ
これ壊れた云々以前に、日本語としておかしいよ!w
押しかけて効いたとたん帰ってくるってのくらいしかよめません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/03/05 02:59] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/337-4a8c1c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



