ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




めんどくさがり
先月の携帯代の支払い締め切り日に、振込用紙探してたら締切日過ぎちゃった緋空です、こんにちは(;´Д`)
しょうがないのでAUショップで払ってこようと思ってるんだけど。。。



まだ携帯使えるからいいや(゚ー゚*)


風強いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
うわさでは18日に止まるらしいのでそしたら逝って来ますヘ(゚∀゚ヘ)


コメント
NoTitle
そんなこんなで僕花粉症orz
風強いし(。・ω・)(・ω・。)ネー

この顔文字貰っていきます(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2007/02/22 01:31] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]

携帯は
止まった!?お金払った!?
止まったまま何日過ごすのだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[2007/02/22 05:14] URL | みっきー #- [ 編集 ]

NoTitle
このめんどくさがりめっ(・∀・)=p ビッ!
[2007/02/23 02:37] URL | ルールーブ #- [ 編集 ]

NoTitle
>らっぴょん
あらあら花粉症かー
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪(性悪
んじゃそんならとさんをつれて花見でもするかね(゚ー゚*)

>みっきーさん
結局止まらなかったー(´∀`*)
18日に止まるって聞いてたんだけど、同じように払ってなかった妹のはとまったのに、僕のはふつーに使えて笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何このVIP仕様!w
わざわざ止まるの確認するのもめんどくなったのでさっさと払ってきたぽ(゚ー゚*)

>るーさん
更なるめんどくさがりに言われたくない(。・ω・)(・ω・。)ネー
ほらほら毎日更新しなさい(゚ー゚*)
[2007/02/23 14:50] URL | 緋空@まなぐ #yjvBFKQM [ 編集 ]

花見~♪
花粉がよく飛んでいそうな時にするのがいい(σ`・д・)σYO

ラト、逃亡しそう・・・。
[2007/02/23 16:39] URL | みっきー #- [ 編集 ]

NoTitle
マスクつけてきたらちょっかい出す振りして引っぺがすのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
逃げたらヌッコロ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[2007/02/24 10:09] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/333-6df52571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



