ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




くっきーと二日酔い
20070213214505
や、二日酔いなんて言うほどヒドいもんじゃないな。
単に体が重いだけ(*´Д`)=з
どうもある程度酒が抜けてから寝ないと翌日に残るようで。
って当たり前か。寝たら消化器官も止まるもんな。
=飲むなら12時前には缶を開けてしまわねば。
深夜からだとチューハイ2缶でも残る…
気をつけよう。

で。
時期も時期だし、オーブン使いこなしたいしでクッキーつくってみた。
最初はかっちりしたアイスボックスクッキーを予定してたんだけど、思った以上にバターが足りないので絞り出しタイプに。
食べやすくてなかなかの出来、かな。
でももう少し乾燥焼きしたほうがサクサクになって美味しいかも。
写真のはココア味。
もう一つ、ワインの入った赤いクッキーもあるんだけど、こっちは赤みがほとんどでなくて残念(´・ω・`)
ワインよりカシスのがイイかもしれん。
明日にでもリベンジしてみます。
良さげなのできたら瀬良やユリカモメに押しつけます(ぇ
あとますたぁにも(・ω・*)

欲しいっていう危篤(not誤字)な人は、大宮まで取りにくるか住所教えてくれたら送るかも(予定)
品質の保証はしません(・∀・`)

…いらないなら、いいもん。



コメント
本命誰々??
俺じゃないの??(つω`*)テヘ

貰いにいくのー?届けてくれる物じゃないのー?やっぱ手渡しでしょっ!

で、本命は!?
[2007/02/14 20:25] URL | みっきー #- [ 編集 ]


スカイプ中に食べてたのは、そのクッキーなのね!(*゚ー゚)
なんか見た目が売ってるクッキーみたいだよ。゚+.(o´ω`o)+.゚。オイシソウ
[2007/02/16 09:44] URL | しりこ #- [ 編集 ]


クッキー最近つくってないわ~
作ったら、全部自分で食べちゃうから超キケンなのだ!
で、家に配達ま~だ?
[2007/02/16 14:21] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


>みっきーさん
ん、ごめんなさい(゚ー゚*)
手渡ししてほしけりゃ取りにいくると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
本命には、結局あげてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
向こうから欲しいというまであげないもん(´・ω・`)

>シリ子
そなのだー
なかなかおいしかったから、気がついたら全部たべてt・・・_no
作り直さねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>柚ちゃ
食べちゃうよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
僕も食べちゃった(;´Д`)
だから柚ちゃんちには、僕を配達するよっ(いらんて
[2007/02/16 19:24] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]

NoTitle
くっきぃ!!!
食べたい!
[2007/02/19 18:01] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

NoTitle
>ますたぁ
僕もますたぁにあげたああい>w<
いつ戦車もらいいけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!?
3月は都内でバイトするかなぁ・・そしたら遊びいきやすい(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2007/02/23 14:52] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/331-9c7e3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



