ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

変動が激しいわい
今日、ようやく「野ブタ。」見ました。
+感想+
EDの青いブタの致命傷は、最後にバイクから転げ落ちたせいだと思う。
以上!(・∀・)
本筋の感想とかは亀やPのファンが書いてくれてると思うので割愛。
要は感想が書くほど残らなかったわけですが。
ドラマ見る直前に原作との違いを知ったので素直に見れなかったのもあります。


続きは、ちょいと話題になってることについて。
KAT-TUNネタで金曜日ネタ。カツオの叩き状態になってます。
嫌いな人もいるだろうし、興味ある人はみてやってくだパイ(笑)

赤西さんと上原さんの恋愛騒動。
まぁKAT-TUNファンとしてはショックな反面、「とうとう見つかったか。」という感が凄くしたりしなかったり。
ジャニーズ系としては浮いた噂の多いGだし、赤西はその筆頭でもあったし。
(半分以上がガセだとしてもね。)
あえてショックな部分を上げるなら…相手が上原だったってこと?
「あ~これでKAT-TUN内で○○S○の○○○が二人できたな・・・」なんて考えた僕はすっごい卑猥ですか、そうですか。

女性遍歴を連ねてもあまりマイナスにならない○○○Aはまだいいが、赤西さんはこれまでが一般の女の子だったり、ジャニーさんがもみ消してきた分マイナスの比率のが大きいし。
DoCoMoの新イメージキャラクターにこの二人が起用されることが決まっていたり、落ち目だったり売り出したいところであったりしたから、今回のは双方の売名行為だろうなぁ…と個人見解。

所々でKAT-TUNは今絶好調だと聞くけど。
正直な話、KAT-TUNはまだまだですよ?w
歌にしてもソロはガタガタで6人で何とか音量取ってるし、個性派が多いけど、いざテレビとなると萎縮してる感強いし。
ドラマも助演ならピンでいけるけど、主演となると原作をいじってまで身内を連れてこなきゃいけない状態。
これでも一般の人が認知してるKAT-TUNってのは亀と仁がいるところ、よくて田口の名前が挙がるくらい。
-TUNにいたっては名前もろくに出てきません。
まぁV6にしても嵐にしてもNEWSにしても、全員の名前が知られてるGは少ないけどさ。

って、こんなこと書いて一人で熱くなってどうするんだ俺。仮にもファンの一人だろうに。
確かにファンではあるけど、スキャンダル云々については本人に非があるし、どちらかがわるいとかショックを受けたりとかはあんまりないんだよね。
それにKAT-TUNファンではあるけど、自分が一番好きなのが上田さんだってのもあるかもしれない。
まぁ仮にこれが上田君であったり、光一さんだったとしてもそんなに大騒ぎはしない…かも。
きっとショックを受けるのは、そういうことがあったともらしてしまうような不手際にだろうし^^;


しかし、これでKAT-TUNのデビューはまた遠のいたなぁ。
このまま賞味期限切れで、それぞれが役者とかになっていったら…と考えるとかなーり不安ですが(;・∀・)

だって真っ先に消えるの竜也さんですよ。

目立つ特技があるわけでもなし、演技は良くないと言うし、歌も・・・(寂しくなってきたので略)
これだけぼこぼこ叩いて何で好きなの?ときかれそうだ。
ちなみに僕の上田君の好きな部分は
・カメラ目線が苦手(いつも笑えてないはにかみ笑顔になる)
・メンバーと会話してるときには普通にでる可愛い笑顔。
・やる気のあまり感じられないダンス
・かすれと抑揚の激しい歌声。



へタレが好きな人ですよ?(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


コメント
ちなみに
昨日・一昨日と、また学校で「野ブタ」の撮影していましたよ
[2005/11/15 22:40] URL | みっき~ #tXYsQrvE [ 編集 ]


ぶはΣ
教室のシーンがあったけど、あれもみっき~さんの学校の?
何か窓辺に鉄筋があったような気がしたけど・・・
[2005/11/17 20:52] URL | 緋空@光 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/33-e1d26fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



