ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ツンデレあならいざー
なんてものを見っけた。
みくしぃのツンデレコミュに張ってあったんだけど。

これ

結構シビアな意見が売りらしい。
皆やってみるといいよ!w





ちなみに僕の結果
+++


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。



あいにくともてた記憶はないw
かといって2次元好きにすかれるのは・・・・・・
ややツン、ってどれくらいなんだろう。
つかデレはどこだろう・・・
ひねくれてるとか天邪鬼は認めるが(*´ -`)(´- `*)ネー

コメント

ふつー言われたぁ(;´Д`)

お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切にしてあげてください。
[2007/01/30 09:22] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

やってみた
お前、普通です。
[2007/02/01 03:52] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>ますたぁ
普通の人へのコメントが酷いなこれ・・・w
でも本来普通がいいんだよ!ね!d(´∀`*)

>みっきーさん
( ´゚д゚`)えーーー普通なのか!
僕どうやっても普通にならんのだけど・・・(´・ェ・`)
[2007/02/01 17:39] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


なんだ、普通じゃん、俺・・・

貴重な人3人目
[2007/02/03 23:48] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]


いあ、それは嘘だ!
[2007/02/04 00:18] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

同感だ
ラトは普通じゃないだろ!
[2007/02/10 00:26] URL | みっきー #- [ 編集 ]


おかしいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2007/02/13 23:18] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/325-ef9d5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



