ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一色
20070127223624
夕方、唐突に映画行きたいという妹に付き合って新都心に。
二人で映画観るなんて初めてかも。
二人とも雰囲気が全然違うから、並んで歩くと変な感じ。
親子ですか?みたいなw

 

観た映画は「NANA2」
選択が妹らしい。
僕も原作は読んでいたのでストーリーは知っていた。
内容も原作に沿っていたからいい感じ。
何より気に入ったのがトラネスのPV撮影w
あんなとこで撮るってどんな気分かなぁ…なんて思いながら観てた(´∀`*)
背景のお城がハリポタの学校によく似ててちょっと既視感(字違う気がする)覚えたり。
後はシンちゃんが気に入った。
前の松山ケンイチよりもあどけなさがあって可愛い(´∀`*)
ただ、レイラとの関係がカットされてたのは残念だなぁ。
まぁ、レイラ役が素のレイラを演じたら違和感バリバリだろうから無難な選択なんだろうけど。

主題歌の一色は、映画観る前から聞いていたんだけど、画とあわせてやっと意味を理解できた。
ナナの歌なんだなぁとしみじみ実感できたが、もっと早く理解できたんじゃないかとも思ったり。
どうやら僕はそこらへんが鈍いみたい。
共感できる音楽でないと、何回聞いてもわからない。
もっと理解力をつけたいなぁ…。

 

そして今帰宅中。
劇場内で色々食べたせいか、妹は腹痛を起こしてるらしい。
…アホだ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/324-5934a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。