ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

頼むぜBlack Joke
Iアルバムの中では一番好きな曲かもしれない。
軽快なメロディーとストーリー性のある歌詞がイイ。
ありきたりな話が繰り返されるのは、それだけ共感する人がいるからかなぁ、なんて。
かくいう僕も、今の気持ちに重なる部分があるからこそやたら惹かれてるんだろうし。
ほんと、悪い冗談。
逃げの一手で済む気がしないや(*´Д`)=з

 

話は変わって。
今日の夕ご飯はマックでした(´∀`*)
昨日ザキがマック食べたいと言ってたのにあてられたのは言うまでもなくw
あ、写真撮って嫌がらせすんの忘れた(´・ω・`)
食べたのはチーズバーガーとポテト。
通常メニューではこの二つが好き。
体に悪いと分かってても、つい食べたくなるんだよねぇ。
おかげで今ちょっと胃がムカムカしてたり。
…年かなorz

 

今週は土曜日にドラマの批評会@公開授業、日曜日に映画のエキストラとなにやらあわただしくなりそう。
いや、日曜日は楽しみだからいいんだが。
土曜が怖い、うん(´・ω・`)
班でのドラマ作成なんだけど、僕は出演者だったので撮影編集にはノータッチなのだ。
どんな出来になってるかわからないのが不安…
演技も確認してないしなぁ…
まぁ、なるようになるでしょう(自棄)

帰りの電車で、空いた席に座ったら向かい側にユリカモメがいた。
時間も車両も同じなんて、なんて奇遇な(´∀`*)
彼女は試写会に行ってきたらしい。
僕も気になってた親子ものの映画。すごくよかったらしいので公開が楽しみ。
また今度、ゆっくり話そうじぇ(・ω・*)
スポンサーサイト


コメント
マックかぁー
メガマックを一度食べてみようと思っていたけど、いまだにありつけず。数量限定って・・・材料いっぱいあるでしょ、マックなんだし(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
[2007/01/26 08:23] URL | みっきー #- [ 編集 ]


メガマック僕も食べてないなー。
でもあれでかすぎて一人じゃ食べれないきがすr(ry
きっと注文多すぎて普通サイズが作れなくなっちゃったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/01/28 01:53] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

でもまぁ
マック、好きじゃないけど。
ウェンディーズのほうがいいなー

モスやフレッシュネスが良いけど値段が(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
[2007/01/29 01:55] URL | みっきー #- [ 編集 ]


バーガーのパンのへたれっぷりが嫌(*´ -`)(´- `*)ネー
ウェンディーズは・・・記憶にないわぁ(´・ェ・`)
モスはお金があるときじゃないといけないのがネック。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあそこの照り焼きが大好き(゚ー゚*)
[2007/02/01 17:37] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/322-2a409d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



