ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

色気で落とせ!?
少クラの受けに参加するとのことで、家に帰るなり着替えて化粧を始めた妹。
俺の場合は好きなジャニタレがデビュー組とか人気出過ぎてる人なので、受け自体が無いので家でまったり( ´ー`)y―┛~~
や、いくらジャニーズ系好きでも、興味無い人に取り入ろうとは思わないし。
それで本命とつながるって?なんとも寂しいご時世だねぇ。
まーそういう気力と魅力のある人は頑張れ。
本当に相手のファンで、応援したくて会いに行ってる人もいるだろうから、あんまりバカにはしたくないけど、そうでない人がいるってのも耳にしているので素直に応援できないのです。
なんて、出だしはちょっと暗いけど内容自体はちょっとした笑いネタです(ぇ)



デビューしてるわけじゃなくても、人気のあるジャニタレの列の受けは結構な人が集まるらしい。
その中でいかにタレントに名前や顔を覚えてもらうか。
NHKホール付近で受け待ちをしている女の子達は、互いに品定めをしたり、情報交換をしたりとなかなか怖い。
それに備え、妹が取った印象付ける方法は。




色仕掛け。




くっきりとした谷間で迫れば憧れのあの人もメロメロ!?
試行錯誤してましたよ~。
横で見てた僕は大笑いしてましたが。



そして、出来上がり。







2.5倍くっきり!!(当社比)



まさかガムテープで寄せてたり、中に人形が入ってるなんて誰も思わないだろう。
ってか普通そんなことしねぇよ


只今21時過ぎ。
そろそろ収録は終わっただろうか。
彼女の帰宅は11時過ぎになるので、どれくらい成果が出たのかとっても楽しみだ。
そして誘惑したのは年上の自担か、それともゲームの管理人か。

これで受け自体が無かったとか言ったら哀れだけど。


結果。
小坂君に並ぼうとしたが手紙を書く時間が無くて並べず。
五関さんにいたってはタクシーで帰宅されたため受けが無かったとのこと。


ご愁傷様です(・∀・`)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/32-f40c0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



