ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




呪いともジンクスとも
嫌いな動物の話をするとき、その動物の気持ちなんて考えない
嫌いな動物の話をするとき、その愛好家の気持ちなんて考えない
そんなこと考えてたら、何も口に出せない


誰かに向けられた刃物が、かすって小さな傷をつけた
無視できる程度の物なのに、じくじく傷んでしょうがない
二人は刺されたことも、刺したことも気づいてないのに。




+++
最近こんなことが続いてちょっと悲しい。
気にしなければいいんだろうけど、この手のことは前からしばしばあって、そのたびに解決策が見つからないままになってるからなぁ。
一種の呪いかジンクスじゃなかろうかとも思ってしまう(苦笑
まぁ誰だって経験してるだろし、僕だけの話じゃないし、社会に出ればそれが仕事にもなってしまうんだろうけど。
やっぱり、苦手だ。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/14 05:01] | # [ 編集 ]


傷口が化膿する前にきちんと消毒なさいよ?(’’
消毒液付けてくれ~って事なら話も聞くぞぇd(・ω・)イインダヨ
[2007/01/14 13:00] URL | サフォー #- [ 編集 ]


ん、ありがとー
自然治癒で何とかなりそうです(´∀`*)
心配かけてすまんね(´・ェ・`)
[2007/01/18 13:27] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/318-a94a359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



