ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノトリプルヒャッホー!!!
うへうへ、うへへへ(怪
日記の日時は捏造でs
その日にあったことをその日のうちにかけるわけがない(´∀`*)
そうだろジョニー?

d(・∀・)イインダヨ!?
               d(・∀・)bグリーンダヨ!!

最近この顔文字お気に入り。でも一人でやると寂しいのがネック。
誰か相方なってください_no

さてさて。
昨日の日記にも書いたとおり、今日は大学で撮影('A`)
10:30集合、11時開始で休み時間入る前に片付けよう!ってのが最初の予定。
-10:30の時点で集合したの9人中4人。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だよね、やっぱそーだよね。うちの班だもんね・・・。
僕も見越して遅刻しようかと思ってたしね
まぁ他の人もほとんど11時前に集まったから良し。
一人がやたら遅くなったのと、一人がなぜか学校に来ちゃった以外は想定内ですた。

とりあえず11時に現場いって用意。
授業始まってる時間だけあって人は少ない。おまけに陽の光が撮影現場に当たってトッテモ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ちゃっちゃとやっちゃおーってことで撮影開始。

・・・・・4時間経過・・・・・

お、終わった・・・_no
午前中で終わるわけないよね、やっぱり。。。。
凝り性の監督が何か気に入らないらしく、結局3時前まで撮影。
途中で休み時間になって学生が大量発生してみたり、トラックが入ってきたりして中断あったのも痛かった。
やっぱり人払いするべきだなぁと痛感。
単なるMOBになるならいいんだけど、向こうもカメラ意識するから変な画に。
後は撮影してるのわかっててすぐ傍のベンチに座る人とかね。
まぁ場所借りてるのはこっちだけど・・・そんなに写りたいかコラ
何はともあれ終わってよかったーと一息ついた僕らの横でカメラマンがぽつり。

「まぁ俺は午前中ので満足してたんだけどね。」

先に言えよ(#゚Д゚)

実際午後は寒くなってきたし、集中力切れてグダグダだったのはやってる僕らが一番わかってたけど!
そっちで何かこだわりがあったんじゃないのかよう(;つД`)
人間の集中力は2時間が限度ってどこかで聞いたけど、確かにそうだと思った(´・ェ・`)


撮影の後は、帰るには時間早いし、せっかくこっち来たしって事でスィさんとこに遊びに行ってみた(゚ー゚*)
本キャンパスと大久保つなぐバスでo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
大学の友達といるとこに遊び行って、ご飯おごってもらってサンデー読んで帰ってきた!w
書いてみて改めて思ったが、僕って突発過ぎるかな@w@
でも皆こゆくておもしろかったー♪
レポートに追われて忙しそうだったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お邪魔したねスィさん、でも多分また遊びいくから!w
スポンサーサイト

コメント

人間の集中力の限界は15分とドコかで聞いた事がある(’’
TVのCMが入る間隔が約15分毎なのもそういった理屈らしいが…
どこで知ったか思い出せない私も集中力不足?(´ω`)
[2007/01/14 12:58] URL | サフォー #- [ 編集 ]


15分だっけ・・・
長くて2時間みたいなこと聞いた気がしたが、僕もどこで聞いたか覚えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/01/18 13:28] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/316-acbbc764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



