ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

うへ
ねむぅー(ρ_-)o
睡眠時間4時間程度で音を上げる僕はもう歳かも。
だって数えで22だよ。
22って響きにすごい戸惑う。
もっと大人にならないと…
そんなことを25、6(not数え)の友達に言ってザックリやるのが最近の趣味。
悪趣味最高ヽ(゜▽、゜)ノ

 

そうそう、悪趣味と言えば。
ドラマの撮影が始まりました。
学校始まって早速な上、冬休み中メール一つなかったから超戸惑った(ノ∀`;)
集まり悪い班員が揃ったのは奇跡だと思うよ!w
おかげで数シーンだけど撮れたし。
 

しかしヤバいと思ったのが1シーン。
軟派な男が主人公からの電話を無視するシーンなんだけど。
舞台は大学の校内だったはずが、何を間違ったか男の部屋に。
しかも隣に裸の女が寝てるっていう設定w

しかも女役やったのは男の子っていうねww

さすがに本物のおなごを使うは抵抗があったらしく、大人しめで髪の長い男の子が犠牲に。
上半身裸の男の子と軟派な男が簡易ベッドに寝てる姿は僕を笑い殺せる威力がありましたよ┐(´ー`)┌
なにげに身長差がいい感じだったしねww
しかも監督がやたらそのシーンにこだわったおかげで二時間くらいかかったし。
寝そべり方がずれると背中の筋肉が出ておなごらしくなくなると、背中だけの役もなかなか大変。
僕からすればあの背中がおなごのものに見えるかも疑問なんだけど(´∀`;)
しかしよく耐えたよな二人とも…
素晴らしい忍耐力だと思いました、まる(*´Д`)=з
あ、そのシーン撮った写メもらい忘れた!ww
手に入れたら載せるかな…w

 

明日も撮影。
人目に付きそうな大学キャンパスで、主人公に絶縁状叩きつけてきますヽ(゜▽、゜)ノ
本キャンパスの正門でも大久保キャンパスのベンチにもならなかったのは不幸中の幸いか。
…でも演劇博物館てどこだっけ…

ま、さっさと終わらせば早く帰れるからがんばろう…

スポンサーサイト


コメント

そうだね、もっと大人にならないとね…orz
[2007/01/09 22:51] URL | サフォー #- [ 編集 ]


さふぉさんは大人だと思うよ(・・`)
[2007/01/10 01:26] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


俺より若いのに何をいってるんだかorz
昨日徹夜してから学校9時~18時までこなして、その後友達と麻雀して実質40時間起きてたらさすがに死にそうに(´;ェ;`)ウゥ・・・

あれだね睡眠不足になると妙にハイなテンションになるね!

それより・・・大久保キャンパスってのはスイさんがいるところかな@w@?
もしそうならそこでやってニヤニヤされればよかったのに('A`)
[2007/01/11 06:17] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]


うお
なんかとても面白い撮影してるねーw
大人ねー
私は永遠の18歳です(あ、なんか違うって?w
[2007/01/11 17:43] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]


40時間とか無理!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕24時間でもきついもんー(*´д`*)遊びなら・・・いける・・・いや、どうだろうw
寝不足な場合のサイクルは、
眠気→妙なハイテンション→超グロッキー→死
だ!w

うむ、大久保だったらスィさんいるトコですた(ノ´∀`;)
人少なそうだからって候補挙がったときはびびったw
まぁ知り合いいなくても学生うじゃうじゃだたから怪しい眼で見られたがねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ますたぁ
見てる分には面白いかもー(´∀`*)
僕も演じるのも撮るのも好きだからこういうのは楽し。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ・・・あまり延々とやるのはきついが(。。;
心は常に十八歳!w
でも僕はもうちょい大人な女になりたひよ・・・
ますたぁみたいなネー(´∀`*)
[2007/01/13 00:03] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

男が女役か・・・
ひーちゃんが、ベッドで女役をやれば良かったのでは!?( *´艸`)クスクス
[2007/01/13 01:43] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>みっきーさん
そんなことしたら男の子が精神汚染で再起不能になっちゃうy( ; ゚Д゚)
[2007/01/18 13:30] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/315-9b2d4bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



