ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

あーめーあーめー
ずいぶん激しく降ってるなぁ。
夜更け過ぎに雪へと変わってくれたら、1日遅れのクリスマスでも祝うのに。
この勢いじゃ無理かなぁ…
北関東でホワイトクリスマスを味わうのは何年後のことやら。

こんな激しい雨音を聞いてると、小さい頃(年齢は伏せる)雨水を取りに屋根に上がり、妹もろとも転げ落ちたことを思い出す。
幸運にも妹は肩を捻挫しただけ、僕に至っては指に怪我しただけで済んだけど。

しかし生け垣と雨どいに助けられた僕はまだしも、コンクリートの道路に落ちた妹が肩の捻挫(脱臼だっけ?)で済んだのは奇跡だと思う。
そういや車にぶつかっても足をチャリに巻き込まれても今のとこ五体満足だもんな。

きっと神様はこうなることを見越して妹に強運と丈夫な体を与えたんだろうなぁ…

 

そうそう、何で雨水を取りに行ったかというと。
お人形のがんじ君が謎の病に侵されて、治す為には万病に効くという雨水が必要だったんだっけ。
なかなかカガクテキだよね(・ω・)

っつうわけで、お布団が恋人になってる僕に誰か雨水持ってきて(笑)
あ、屋根から落ちても責任はとりません(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

建物の高所から落下したり、乗り物にぶつかったり
それでも大した怪我が無いとか…
君は私か!?Σ(’’;

とか思ったり、思わなかったり(笑
[2006/12/27 23:45] URL | サフォー #- [ 編集 ]


>さふぉさん
妹はあるいみ強運の持ち主なのです(´∀`*)
ってさふぉさんもかいΣ(・ω・ノ)ノ
世の中には不思議な人がいっぱいねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/12/30 15:11] URL | 緋空@緑海 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/310-5a23dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



