ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




天然さーん、3番テーブルご指名です(・∀・)
mixiの方で見っけて面白いのでこっちに♪
天然はネットの友達のが多いしね!
診断はこちら
誰かが100%をたたき出してくれると信じてます( ・ ∀ ・ )

ちなみに僕は

あなたの天然ボケ度は62%です。



あなたは、辻希美級です!!
かなりの天然ボケです。
自分では気付かないところで、周りの人にボケを振りまいています。
それでも、その性格を無理に変えないようにすれば、
きっと何事もうまくいくことでしょう。


辻ちゃんの名前に懐かしさを感じました。
ま、ふつうってこった( ´ー`)y―┛~~

バトンじゃないのでまわせないけど、此処はざきにゃ・リシちゃ・ますたぁ・華唯ちゃ・姐さん・まっちょ・ラグちゃあたりにやってもらいたいな♪
知り合い片っ端から名前入れてるみたいだけどきっと違う(゚∀゚*)

テーマ:ボケましょう - ジャンル:日記


コメント

Σ(゜□゜

よぅし、これでアタシが天然でないことを証明してあげよう(・∀・)
[2005/11/11 04:27] URL | リゑ #- [ 編集 ]

やってみました
23%!!!

ほらっ!!4分の1以下!!

クォーター以下だよ!!

ほぼ日本人だよ!!(?)
[2005/11/11 04:36] URL | リゑ #- [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
4分の1弱は天然なのか(ぇ)
むむぅ。皆案外低いのねぇ(・∀・`)
[2005/11/12 23:57] URL | 緋空@光 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/31-429d6579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



