ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ケーキとかマビとかアスとか
しばらく放置気味だった間にコウ君がめずらしく長い日記書いてくれたりしちゃいました(´∀`*)
クリックするたびにブログの言葉を覚えていくらしいよ。
覚えた分で書いてくれたのかそのままコピペしたのか怪しいがねw
思えば前サイトから育ててるもんなぁ・・・
僕の顔文字や愚痴がいっぱい詰まった日記を一年以上読んでるわけだ、そりゃ長くもなるわぁ(´∀`*)
賢くなって(ノ´∀`*)


さて。
先週ひっそり(?)やったケーキオフ、書くの遅くなったししぃさんやらふぁいさんが書いてくれてるので簡単な感想だけ書いてみよっと。
うん、まぁ、突貫工事だったね(ノ´∀`;)
ケーキバイキング行こうって話しは先月末からあったのに、実際動いたのは一週間前からだしw
つかスィさん幹事でいく予定だったのでまるで考えてなかったです、はいw
とはいえ僕がやったことっていったら人集めと場所候補挙げるくらいだったし、実際予約したり何だりはスィさんやってくれたから助かったけど(´∀`*)
兄さんありがと、次はココアにガムシロね!>w<b

ゲームでもリアでも初対面って人が結構いてどうなるかと思ったけど、皆仲良くやってくれてよかったよー(〃▽〃)
やりたいこといろいろできたので僕的には満足さw
まぁ次何かやる場合はもっと早めに計画しよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなおつかれさまー・w・ノ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/309-2c7a09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



