ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




連絡先作ってみた
三日前にできるってどーなの自分Σ(´Д`lll)
あれだね、余裕もってやろうね!

っつわけでケーキバイキングの詳細はこっちの掲示板に書きまする。
隅っこのリンクにもこっそり追加d(´∀`*)
あ、パスは僕が良く使う「ただいま」の顔文字についてる生物の名前をローマ字でb
わかんなかったら聞いてくれw

今回正直どこまで声かけていいのかわからんかったので取り合えず連絡の付きそうな人にかけてる状態でふ。
なんで「僕シカトされてる!?」とかあるかも(酷)
実は結構いっぱいいっぱいなのよ・・・ごめん(;´Д`)
わざととかはゼッタイないんで行きたい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンって人は僕にお声がけくだされ(いるかわからんがw


コメント

お・・・大阪ならいきt・・・(氏
[2006/12/13 22:49] URL | RK #lHoUxL2M [ 編集 ]


こっちまできたらおごるよw
僕も関西いきてぇー><
[2006/12/14 15:48] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


驚くほどに関東に縁がないものでノД´)゜。

ビバ関西(´・ω・`)
[2006/12/15 20:52] URL | RK #- [ 編集 ]


美味しかったですね(*^-^*)
若干遠方からですが、また参加させてくださいな♪
[2006/12/17 13:02] URL | サフォー #- [ 編集 ]

ネットで良く余裕
ネットで良く余裕などを連絡したいかもー


[2006/12/19 12:22] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


>えんまくん
僕も関西に行く機会がないぞよ(´・ェ・`)
あーでも今度いきたいなぁ・・

>さふぉさん
おつかれさまぁ(゚ー゚*)
わざわざ遠いトコからありがとです(´∀`*)
楽しんでもらえたようでなによりw
[2006/12/20 23:08] URL | 緋空@緑海 #mZtTedXg [ 編集 ]


来るときは絡むといい(・∀・)
[2006/12/21 13:26] URL | RK #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/306-35fc0fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



