ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




告知)12月16日暇なひと!
ぴんぽんぱんぽーん
お客様のお呼び出しをいたします。


12月16日(土曜日)
午後から暇な人


僕とケーキバイキング逝きましょう( `・ω・´)


あ、文字間違ってないy

先月ケーキオフしたじゃないかって言われそうな上に来週になればクリスマスでケーキいろいろでてきそうなんですが、あえて今週でw
来週まで待つのいやなんだもーん・3・
2週連続で食べればヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


場所や詳細は今週半ばまでにつめて行きます(遅いっつの
スイマセン、できるだけ早めにつめます・・・。
とりあえず今んとこ決まってるのは

日時:12月16日(土)昼過ぎ~
場所:都内(多分)のケーキバイキングやってるとこ
予算:2000前後?交通費は別ね。
面子:僕の知り合い(ぇ
   まぁ僕とスィさんで企画してるのでそこからあちこちに話がまわっていくと思われ。

もし行けそうorちょっと気になるぞって人はお声がけ下されd(´∀`*)


コメント
Σ( ̄◇。 ̄;_)
け、けーき・・・
食べたい
行ける場所なら参加したいです!
[2006/12/11 09:28] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒にいこーじぇー(´∀`*)
まだ場所は決まってないけど、僕も都内明るくないから行きやすいとこ探すつもりw
[2006/12/11 23:29] URL | 緋空@緑海 #mZtTedXg [ 編集 ]

きょうはここに緋
きょうはここに緋空がここへ緋空はオフされた。
[2006/12/12 13:05] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]

いいねーバイキング♪
もうお店は決まっているだろうけど、チーズケーキが好きなら、三宿にあるチーズケーキファクトリーがオススメ♪
いろいろな種類のチーズケーキが食べ放題!おいしかったよ★☆
スイーツパラダイスは何度かいったなぁ 店によっていられる時間が違うから、90minのところがいいだろう♪

食べすぎ注意!!( ´艸`)ムププ
[2006/12/13 23:09] URL | みっきー #- [ 編集 ]


チーズケーキの専門店かぁ・・・いいなぁ(ジュル
ロイさんとか喜びそうだ!w
お店は一応きまったよん。
当日が楽しみやわーv
[2006/12/14 15:53] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/305-0213afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



