ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

せーじんしき
一月先に迫ってきて、なんとなく思うことはあったりする。
未だに忘れらんない愛しの君(笑)はどうなったかなぁとか。
着物姿の同級生はキレイだろうなぁとか。
飲み会とか楽しそう(酒好き)だなぁとか。
小中学校の思い出は決していいものばかりではないけど、不思議と二度と会いたくない人はいなかったり。
ろくに話したことはなくても、イベント絡みならはなせる気がするからかな。

同じ理由で、あの頃大嫌いだった奴にも会ってみたい。
いいのか悪いのか、僕は同じ感情を持ち続けられないようだ。
そいつがいると意識しただけで震えた時もあったのになぁ…
今、どうなっているんだろう。
行かないと決めた僕には知る由もないんだけどw

 








変な逸話がある。
…前にも書いたかもしれないけど。
妹が地元のコンビニでバイトしてた時の話。
ある日、買い物に来た僕の同級生Aが、レジにいる妹の名札をみて戸惑ったらしい。
うちの名字は珍しくて、地元じゃ同じものは見たことがない。
中学卒業してから会ってないそいつらは、妹と僕を混同したんだろう。
毛嫌いしてた地味なメガネ女が、ケバい化粧お化けになってればそりゃあ驚く。
買い物を済ませてからも遠巻きに眺められて、なかなか嫌な思いをしたとか。

そんな時に、実行犯的な存在だった同級生Oが来た。
入るなりOはA達に捕まり聞かれた。

A「なぁ、アレ〇〇(僕の名字)?」
O「いや、妹だろ。」

そして、何食わぬ顔で妹の立つレジで会計をすませた。
OもA同様、僕とは卒業以来会ってない。
しかも、Aとは家も近く親同士が親しかったりするが、Oは家も遠く、クラスが一緒だっただけだ。
単なる偶然だったかもしれないけど、その出来事は僕と妹の中にあったあいつのイメージを少し変える役割を果たした。
僕の友達だとか身内だからって理由で悪意を広げる奴とは、違うのかなぁ…なんて。
まぁそんなこと言ったって、もう過ぎた話だし、今更蒸し返してもしょうがないんだけどさ。
今会ったら、どんな話ができるのかなぁ…。
そんな機会はないだろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/304-2c226630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



