ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーじんしき
一月先に迫ってきて、なんとなく思うことはあったりする。
未だに忘れらんない愛しの君(笑)はどうなったかなぁとか。
着物姿の同級生はキレイだろうなぁとか。
飲み会とか楽しそう(酒好き)だなぁとか。
小中学校の思い出は決していいものばかりではないけど、不思議と二度と会いたくない人はいなかったり。
ろくに話したことはなくても、イベント絡みならはなせる気がするからかな。

同じ理由で、あの頃大嫌いだった奴にも会ってみたい。
いいのか悪いのか、僕は同じ感情を持ち続けられないようだ。
そいつがいると意識しただけで震えた時もあったのになぁ…
今、どうなっているんだろう。
行かないと決めた僕には知る由もないんだけどw

 








変な逸話がある。
…前にも書いたかもしれないけど。
妹が地元のコンビニでバイトしてた時の話。
ある日、買い物に来た僕の同級生Aが、レジにいる妹の名札をみて戸惑ったらしい。
うちの名字は珍しくて、地元じゃ同じものは見たことがない。
中学卒業してから会ってないそいつらは、妹と僕を混同したんだろう。
毛嫌いしてた地味なメガネ女が、ケバい化粧お化けになってればそりゃあ驚く。
買い物を済ませてからも遠巻きに眺められて、なかなか嫌な思いをしたとか。

そんな時に、実行犯的な存在だった同級生Oが来た。
入るなりOはA達に捕まり聞かれた。

A「なぁ、アレ〇〇(僕の名字)?」
O「いや、妹だろ。」

そして、何食わぬ顔で妹の立つレジで会計をすませた。
OもA同様、僕とは卒業以来会ってない。
しかも、Aとは家も近く親同士が親しかったりするが、Oは家も遠く、クラスが一緒だっただけだ。
単なる偶然だったかもしれないけど、その出来事は僕と妹の中にあったあいつのイメージを少し変える役割を果たした。
僕の友達だとか身内だからって理由で悪意を広げる奴とは、違うのかなぁ…なんて。
まぁそんなこと言ったって、もう過ぎた話だし、今更蒸し返してもしょうがないんだけどさ。
今会ったら、どんな話ができるのかなぁ…。
そんな機会はないだろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/304-2c226630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。