ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

おせぇ!
30日発売のPS2版デスティニー。



未だ届かず



遅い!遅いよアマゾン!
とっくに入金したじゃろがああああああああああああああああ(#゚Д゚)



しかも発送状況、「出荷しました」になってやんの。
ちょいまて。
なんで1日に発送したのが3日まで届いてないの。
不在で持ち帰ったって書いてあるがこっちに通知はなく・・・。
地元のペリカンさんに電話するのが無難か?
つか今さ、目の手術したから一日中家から出れないおばあさまがいるはずなんだけどな。
多少耳悪いが聞こえるはずなんだがな。




くそー早くやりたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テレビ家族共有だからこの土日が一番できるはずだったのに!!!
早くもってこおおおおおおおおおおおおおおいщ(゚Д゚щ)
スポンサーサイト


コメント
≧(´▽`)≦アハハハ
がんばってコソコソTODお先にやらしてもらってるぜいw

とりあえず乙女のまなぐす先生にはとっても楽しんでもらえる内容になっておると思われます@w@
戦闘は難しいかなーって思ってたけど案外さくさくいけるし、まぁ届くまでwktkして待ってるといいお
[2006/12/03 18:59] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]

かなしいはなし?
かなしいはなし?
[2006/12/05 21:16] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


>ふぁいさん
昨日よーやく届いたよ><
おっそおおおおおおおおおおい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
今日親帰ってくるまででちょっとやった!
ディムロスの「我」にちょっと笑った!
まだリオンでてないいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早くでてこなーいかなー(゚ー゚*)

>コウ
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
かなしくないよ?w
[2006/12/06 00:44] URL | 緋空@緑海 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/302-2f8dbba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



