ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノトリプルヒャッホー!!!
みくしぃの転載だけどw

兄さんの結婚お祝いいってきやした(´∀`*)
初めて会う人のが多かったけど、面子濃い人いっぱいでわいわいやれてよかったヾ(≧∇≦*)ゝ
お嫁さんがとってもかわいくてお持ち帰りしたくなったり(待)、マイミクの某らっとんさんの髪が更に伸びておかしくなってたり、二人目の姐さんが誕生しそうだったり、相当はしゃいでました(´∀`*)

で。

やっちまいました。

 

必殺?終電逃しヽ(゜▽、゜)ノ

 

いやね、お店出たのが23時すぎだったんすよ。
まだ間に合うかなぁって余裕こいてました。
東京駅について、滋賀から来た友達と合流。
この時点で23時半くらい。
検索システムで電車を確認。

 

おっと始発が出てきたぞ?w

 

考えてみれば、東京まで一時間半かかるんだよなぁ…(´∀`;)
田舎って怖いね。

しょうがないので泊まり組に合流、明け方まで飲んだり食べたり寝たりしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして2時過ぎにようやく帰宅。
母親から「生きてる?」ってメールが来てました(ノ∀`;)
羽目外しすぎてすいませんo(_ _*)o
でも楽しかったから後悔はしてないよ!w

+帰宅+
なんと、親父にばれてなかったΣ(・ω・ノ)ノ
そういやお泊りの電話入れたの母親の携帯だし、親父今日は朝からガッコだし、僕は休みだと遅くまで寝てるし・・・。
一日の会話が挨拶程度だったのが役に立ったか(ぇ
いや、まぁ悪いなーとは思ってるよ?反省はあまりしてないけど(コラ
母さんが「○○(妹)が口滑らせたらばれるわねー」みたいに言ってたけど、その可能性は薄いので安心(´∀`*)

だって、昨日は妹も夜遊びしてたみたいだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや午前3時くらいに携帯に着信着てたなぁ。
どうやら家に入れてくれって電話だったらしい。
ごめん、僕いなかった(・∀・)
ってわけで両方ともばれたらお叱りなのです(ノ∀`;)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/301-4e90d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



