ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

テイルズのCMをみっけた
つか、ふぁいさんに教えてもらった。
いつやってたの・・・w
時間狙って見るのは厳しいのでYouTubeで見ることに。


こんなのだった。




・・・・・・。



ナムコさん・・・・・・。







ToDは乙女ゲーですか?(待て
ヒロイン誰だよ



うっかり萌え死ぬとこだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろ見てたらスタン版とルーティ版もあった。
ルーティのは早口すぎ&面白くないので割愛。
スタンのはなかなか・・・というか。




叫びのシーンと次の台詞の掛け合いが、見る人によっちゃ(うわやめr
え、僕が腐女子だからだって?



(・∀・)なんのことかしらん。


そんなスタン版はこれ。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


コメント
きょう、ここにb
きょう、ここにblogする?
緋空とここへいみたいなblogするはずだった。
きょうは緋空がblogしたかもー。
[2006/11/27 16:49] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/296-ee17d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



