ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

大騒ぎ7人紀行vol.2
ふつかめー

ここは行ったとこもネタもかなり多いので多少割愛。
3日目行ったとこはそっちに混ぜます。





二日目
なかなか寝付けなかった割に、目覚ましの音でちゃっかり起床。
2度寝するのも嫌だし、朝風呂はいってさっぱりお目覚め。
まだ寝てるほかの皆を見回し、面白い格好で寝てたさゆちゃを(・∀・)パシャリ!!
彼は食後にも寝てたのでしっかり寝顔を撮らせてもらいました(・∀・)


皆で朝食を取り、最初に向かったのは磐田にある香りの博物館

dari

世界中の香りの歴史や、歴代の香水瓶などが展示されていて見所十分。
ちなみに写真はダダイズムの画家、ダリが作った香水瓶。
ダリって絵と映像だけかと思ってたゎー。新発見。
あちこち見て回っていたら、地元新聞社の人が来ていて撮影に手伝わされたり。
翌日みたらちゃっかり写真使われてましたΣ(・ω・ノ)ノ
新聞デビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちっちゃい記事だったけどね(ノ∀`*)

昼間だけシリ子が合流するとのことでしばし待機。
両手首に違う香水をつけて香りを比べていたらジャケットに香りが移ってしまったり。
未だに甘い香りが残ってます(ノ∀`;)

シリ子と合流。
結婚式以来だけど、メイド服を着てないシリ子はペラかった(ぇ
もっと肉つけないとダメだよー僕でももちあげられちゃうよ!

+++
mesi

合流してから向かったのは御前崎。
ここでお昼を食べる、お土産を物色。
ちなみに写真は僕の食べたネギトロ定食。
値段は高めだったけど、それに見合う味とボリュームがあったので満足(´∀`*)

昼食終わってお土産をチェック。
直売の生秋刀魚がおいしそうだった・・・(趣旨違
お土産と一緒にお土産話になりそうなものを、ということで「シラスアイス」を食べてみたり。
最初はシリ子にだけ食べさせる予定だったんだけど、あまりに嫌がるのでじゃあ食べてみようかという話に。

結構普通の味でした。
ミルク味(NOTバニラ)にすりつぶしたシラスが混ざっているだけで、味はまんまミルク味。ただ食べた後舌にシラスの欠片(主に目玉)が残る
他にも雁さんが魚の何かが入ったバーガーを食べていたけど、味も見た目も普通のフィレオフィッシュだったみたい。
なかなかゲテモノにはありつけませんのぅ。


お昼&おやつを済ませて、原発をちらっと見学。
大分疲れがたまっていたらしく、スイさんロビーで沈没。
寝てるのを起こすのも忍びないのでおきてる面子で頂上へ行ってみたり。
夕焼けにはまだ早かったけど、傾き始めた太陽が海に反射して綺麗でした(゚ー゚*)


予定ではこの後キウイ農園に行く予定だったんだけど、ついたころには閉園時間。
明日かえる前に行こうという話になり、キウイ2種類だけ試食して旅館に。
ちょうどかぼちゃの重さを当てるクイズをやっていたので、みんなで試すことに。

まず、でかいかぼちゃを持ち上げて重さを確認し、

次に丸まったシリ子を持ち上げて比較。


「かぼちゃのが軽い?」
「んじゃ$$キロくらいかな。」


人間秤 シリ子。


なんだか面白そうなので僕も試すことに。

が。

・・・あがらない_no

まず腕が回らないんだけど
何で皆持ち上げられるのさ@公@;
聞いてる限り体重あんまかわらなそうなシリ子とかスイさんまで持ち上げられてるのがうらやましくてしょうがなかったです(´・ェ・`)
くそー・・・まぁ確かに筋力なんてないけどっ。゜(゚´Д`゚)゜。

+++
大分長くなったのでここで終わり。
(単に体力の限界だったりするだけなんだけど)
この後夕食後にセレさんが面白いことをしてくれたんだけど、それは次の記事にまわします(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/290-48fd4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



