ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




悔しい
自分なりに一生懸命考えてて
自分なりに迷ったり、悩んだりして
それでも少しずつ答えを出したいと思ってるのに

たいしたことないと鼻先で笑われる

同じことをグルグル考えてるだけだと嘲られる

確かにそうだと思う
貴方に比べれば、自分の世界はあまりに小さい
貴方が生きてきた年月の半分にも満たない私は、貴方から見れば手の上で強がる猿同然だろうよ
私が頭を目いっぱい使って考えることも、貴方は雑談の傍らで片付けてしまうんだろうよ

それがわかるから、悔しい。


けれど、私は貴方を認めない
貴方の汚さや狡さは許せない
それが必要とされる世の中だとしても
世界を知らない私が幼いだけだとしても
認めない。許せない。



だからそんな貴方に反論できない自分が、悔しい。

++++++++++++++++++++++++++++++

今なら笑ってやり過ごせる出来事が、未だに闇に沈んでる。
過ぎた事を非難する、大嫌いな人々と同じことをしてる。
そんな自分は嫌いだけど、だけどどうしても許せない。
あーもうっ、どうして自分はこんな幼いんだ…。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コメント

そんな気持ちとってもよく分かるよ
元気だせ(*'A`)ノ(ノロ`。)
[2005/11/06 06:02] URL | zaki #- [ 編集 ]


。・゚・(ノд`)・゚・。
メロンパン食って12時前に寝て2度寝したらちょっと元気になったw
[2005/11/08 17:38] URL | 緋空@光 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/29-4e6c96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



