ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

大騒ぎ7人紀行-vol.1
タイトルは仮です。
面白いの思いついたらいつでも書き直しちゃる!(浮かばないらしい)

ちょっと遅くなったけど、11月3~5日の静岡オフ会のレポでも。
まだ忘れてないと(自分では)思っているけど、結構抜けてしまったらご愛嬌。
まぁそこらは指摘してくれたら直す、かも。

一日目だけだけど結構長々と書いてみたり。
まぁのんびり見ると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あくまでも僕視点での話しなので、多少の誇張はきにしちゃいけません(・∀・)
一日目

9時過ぎに集合(つか僕が合流)して関東組しゅっぱーつ。
4時間で着くかと思いきや首都高混みこみで6時間オーバー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うっかり車内音楽を忘れたのでラジオとおしゃべり。
ラジオでやってた女装ネタの朗読に食いつくあたりは流石$$$。
($$$の中身は各自思い当たるものを当てれば良しb)

予定より遅れて到着。
現地&広島組は待っている間に掛川城を見に行ったらしい、いいなー・q・
合流するなり雁さんスイさんに襲い掛かる
初対面じゃないの?この二人、とか思いつつ遠くから眺める。
きっと彼なりの愛情表現(変な意味でなく)なんだろう。
濃ゆい二人とは対照的に、セレさんとサフォさんはのんびりオーラ。
年齢の差かなぁ・・とか思ったらサフォさん意外と若くてびっくり。
誰かさんとは大違いねー(・∀・)

感動(?)の対面を済ませ、一同車に乗り込む。
7人のりに7人+荷物×7=みっしり
膝の上に荷物乗せたり、どうにか積み込んでしゅっぱーつ。
目指すは花鳥園。ペンギンに餌タイムが迫ってるのでちょっと急ぐ。
この時点で皆すっかり打ち解けてて、「初日からテンション高いねー。」なんて声まで出てみたり。
今思うと二日目よりは低かったけど)
大体マビでのイメージと変わりないので、それがまたよかったのかも。

花鳥園到着

pengin

入場してしばらくあちこち見ていたら、いつの間にかペンギンに餌やる時間になってたらしい。
呼ばれてその場所に行くと、餌やリの列に子供に混じって並ぶ雁さんの姿を発見。
しかも前から3番目くらい。はえええw
今回の旅行、観光先はほとんど雁さんが見つけてきてたからねー。
餌やり体験なんかも時間まで調べてたし。
よっぽど楽しみだったんだなーと眺めていたら、僕の分まで持ってきてくれました。
やりたがってたのばれてたΣΣ(〃▽〃 )
や、だって大分列伸びてたし、子供多かったから並ぶの気がひけたんだってばっ
内心狂喜乱舞してたのは内緒。
手に持ったアジを食べる姿にうっとり。超可愛いんだって!
しかも食べるのは子供ペンギンなので可愛さもひとしお(〃▽〃)キャー♪
ちゃっかり背中も触ってきちゃった(´∀`*)
細かい羽がびっしり集まってて、表面はつるつるなんだけどほんのりあったかいの。
僕のジャケットの袖についてたボタンが気に入ったのか、しきりにつついてくる姿がまたかわいらしかったー(*´ω`*)

tori

ペンギンに別れを告げて、今度は熱帯の鳥たちのエリアに。
餌で誘導すると腕に止まってくれるんだけど、これがなかなか難しい。
すぐ近くに寄ってくるのもいれば、餌だけさらってくるもいたり。
でもだんだんなれてきて、腕にとどまらず全身鳥に囲まれる人も出てきたり。
セレさんなんか童話に出てくる木のおじいさんみたくなってました(´∀`*)
おとなしくしてるほうがいっぱいよってくるようですc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
このエリアに一番長くいたかもしれないなー。
鳥と戯れて、うっかりお土産までもらってしまった(ノ∀`*)

+++

更に水鳥、エミュー(ダチョウの小型版?)などのいるエリアを見て回ってたら、あっという間に閉園時間。
僕らもおなかがすいてきたので、帰り際にお菓子(大量)と飲み物(少量)だけ買って旅館へ。
進むにしたがってどんどん道が細く暗くなってくので「本当にあってるの?」と不安になったりしつつ、到着。
人のよさそうなおばさんに迎えられて一安心。
ご飯待ってる間にお風呂に入ったら、のんびりしすぎて男衆を待たせてしまったり(ノ´∀`*)
だって女湯独り占めだったんだもん。
ちょっと熱めのお湯でほかほか+.゚(*´∀`)b゚+.゚

晩御飯は結構豪華。
写真を撮り損ねたのではっきり思い出せないけど、湯豆腐に刺身にお魚に・・・とメニューも豊富。
僕的にはかなり量あったんだけど、それでもご飯お代わりする人続出(一名除く)でびっくり。
食べるもんだねぇ・・・。


食後、お風呂が終わった人たちでゲーム大会。
持ち寄ったのはゲームキューブ・PS2・それとノーパソ二つ。
二部屋借りたのでそれぞれにキューブとPS2を設置して、PS2組がはじめたのは人生ゲーム
面子は僕・さゆちゃ・セレさん・サフォーさんの4人。
いかにネタにするかを目的に作られた濃ゆい顔に、それぞれの本名を入れてプレイ。
中学生からはじめたものの、結構長くて終わったのは1時過ぎ。
ちなみに僕はハーバード狙って3浪するも失敗し、スチュワーデスになるも中堅どまり、光二(モデル光一)を狙うも最後まで実らず、な、典型的な負け犬人生でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何この未来予想図(@公@;

ちなみにステ面での優勝はさゆちゃ職業での優位はセレさん、4人中唯一結婚できたのはサフォーさんだけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとリアルすぎだよこれ!www


こっちが盛り上がっているうちにキューブ組は終わったらしく、運転手のスイさんと遠くからきた雁さんは先に就寝。
こっちが寝る準備済ませるころにはすでにぐっすり寝てました。
今考えれば寝顔撮る絶好のチャンスだったのになぁ・・・惜しいことをした(´・ω・`)
翌日もあちこち回るということで目覚ましは6時半にセット。
皆疲れていたのかあっさり寝ちゃって、僕一人暗闇でぼーっとしてました(・ω・`)


+++
一日目おわり。
もっと簡単にまとめる方法を考えようよ自分。
っつーわけで2日目3日目は別記事立てます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/289-a320516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



