ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

10月もおわり。
今週頭からずーっと学校が休みでうはうはな緋空です、こんちぁ(゚ー゚*)
さてさて、10月も終わりましたねー。
なんとなく印象に残った事を思い返そうとしてみたり。

んー、やっぱ課題が忙しかったことかなぁ・・。
グループワークらしいグループワークをやったの初めてだしね。
メインになれなかった悔しさもあったし。いい勉強だった。
11月以降は一人作業のアニメーションになるのでまた違った勉強になりそう。
やっぱ、グループで動くときは足ひっぱっちゃだめだね!


さてさて、実はこのブログにはアクセス解析が付いてたりします。
気が向いた時にアクセス解析して笑ってたりするのですが、ちょうど10月も終わった事なので10月分のアクセス解析を見てみようかな。

+ここへのアクセスが多かったリンク元+
1位:Fice不定期日記(ふぁいさん)
2位:Cry for the moon(earth)
3位:普通の日常日記!(柚ちゃ)

ふぁいさんとこが1位ってのはちと意外だったかも(ぇ
柚ちゃはearthは更新早いから実に行く回数も自然と増えるけどねー。
きっと、ふぁいさんには何かあがるんだっ(ぇー
いっつもみにきてくれてありがとねー・w・


+うちにたどり着いたサーチワード+
1位:萌えー
2位:ひーさん
3位:ひーさん 緋空

や、ちょ、「萌えー」って何!?
むしろいつ使った!?
ごそごそ・・・(検索中)
8月のマビ日記のタイトルか・・・。
来た人はきっとがっかりして帰ったね!(・∀・)

ワードは結構バラケているらしく、1位でも10件程度。
「何でこれで着くんだろう」なんてのもしばしば。

というわけでリストアップヾ(。・ω・)ノ


+番外・うちにたどり着いた(面白い)サーチワード+
††††††††††††
 いったい何のサイトを探したかったんだろう。
換金レート
 うちで扱うのはRMTのレートだけです(´∀`*)
堂本光一と堂本剛小説
 残念、生身の人間の夢小説は書かないのよねー。
速水もこみち 家柄織田裕二の噂
 どっちもよろしくないお話あるよねー(´∀`*)

他にも某携帯BLゲームの攻略方法を求めたらしいサーチワードやら、ROエミュ鯖関連のサーチワードがちらほら。
まぁここらは昔多少書いたからねー。来てもわかるんだけどねー。
どっちも今は手を引いてるけど。

「ゲイサイト 堂本剛」ってなにw
あかんよ、流石にお姉さんこれはやってないよ!w
あいにくと剛のエロ画像はないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロボット検索サイトってすごいよね・・(´-ω-`)

ッハ、こうやって書いたら11月更に変なのが増えるじゃん!
次回にこうご期待!w


この解析ソフト、リンク元の国やらサーチエンジンやらOSやら、結構いろいろ調べてくれるので見るのがとても楽しいのです。
今気になってるのは「米営利組織」っていうリンク元。
いったい僕何調べられてるんだろう・・・ (((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト

コメント

(o;TωT)o" ビクッ!
こっそり見に来てるの・・・
ば・・ばれてる!!!!
[2006/11/01 23:11] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


アクセスランキングTOPってΣ('◇'*)エェッ!?
毎日見て、後は他のblogへ行くために通ったりしてるだけなんだけど・・・w

お気に入り登録ってあんまりしないもんで@w@;
しっかし、サーチワードの1位が萌えーってのがワロス
[2006/11/02 00:39] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
>柚ちゃ
いっぱい見に来てくれると僕幸せよーv
ブログは見る人いてこそだからねっ>w<

>ふぁいさん
毎日ってΣ
日数的にあながち間違ってないけどw
これは更新はやめなきゃいけないかしらん・w・

時代は萌えを求めている証拠だねっ!
だけどうちには萌えはない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
書き手が萌えることなら・・・あるけど・・・
[2006/11/06 09:32] URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/285-9fbcfa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



