ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




課題完成~
20061027171401
構成が早いうちに固まっていたので時間内に完成。
モデルはマトリョーシカ。
写真のものをかがみに映して回転させるとかぱかぱ動きます。
…おもちゃだよなぁ。
実際昔のおもちゃだしね。
映画(動画)の前傾らしいよ。

 

これでここまでの課題は終わり。
再来週まではまったり。
来週は大学の文化祭の影響で、授業もほとんどないみたい。
久々にマビづくしの生活しよかなぁ…
あ、出かける準備もしないと。
廃になってみますヽ(゜▽、゜)ノ

 

好かれる嫌われるの差。
単に最大公約数の差。
嫌な人を思う時、自分のことを省みる。
歳を重ねるごとに、自分への悪意は見えにくく。
知らないところで何を言われてるかと思うと、足が止まる。
ぶつかることで、変わることもあるのに。
そんな優柔不断。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/283-089af395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



