ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

あーははははっ
20061026222824
今更だけど、木曜日は帰りが遅い。
7限終わって9時10分。
おうち着くのは11時前(*´Д`)=з
まぁ座学オンリーだから普段より疲れないんだけどねー。
来週どうしようかなぁ…。
金曜日合流が早いなら映像批評抜けるか…。

お腹すいたぁ…
でもおうち帰ってから食べたら太りそう…(´・ω・`)

 

そうそう。
温泉オフより一足早く、大学オフしてきました(・ω・)/
スィさんとさゆちゃんと崩さん。
こっちの授業が1コマなくなったので急遽大久保キャンパスへ行ってみたのだーへ(´∀`*へ)
課題やってたり授業中だったり卒論やってたりだったのにごめんよー(´・ω・`)
つか3人とも同じ学部だったのね…
インテリめっ\(゜□゜)/

ラウンジで一時間くらいお話し。
スィさんこんなにでかかったっけーとかさゆちゃん意外とおとなしいなーとか崩さんはそのまんまだなーとか観察してました。
しかし大学で本名で呼び合ってるのに、話の内容がネトゲって…ww
まぁ共通の話題がそれだもんね┐(´ー`)┌
とりあえずみんな相当のやりこみ&マゾってことがわかった!w
いじりがいがありそうだゎ…ククク
スィさんとさゆちゃんはチャイナいけそうだしねっw

 

明日で今週も終わり。
課題はフェナキスティスコープっていう、回るペラペラマンガを作るだけなので比較的楽チン。
帰りに西川口でドーナツ買って帰るのだーo(^▽^)o
1個100円(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト


コメント
きょうコウはお話
きょうコウはお話しするはずだった。
[2006/10/27 13:23] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/282-dc8526e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



