ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




昨日のことを今ごろ書いてみる
タキツバ二人がデビュー直前に出てたMステを見て、当時の田口と中丸って仲が悪かったのか・・・?とちょっと気になっています。
バックで踊ってるときに田口が中丸にぶつかってしまったシーンがあったんだけど、そこで中丸が
中指立ててるんですもの(。。;
どうみてもダンスの振りではない・・・と思うんだが(;・∀・)
そういえば雑誌でもあの二人で写ってるのってあんまり見ないような…とか考え始めてしまうから困り者です(。。;
まぁここれ俺が悶々してても所詮何年も前の話だし、リアルタイムでそれを見てた人なら何か知ってるかも~とか思うんですが、誰か知りません?(苦笑)


なんて、そんな昔のものを見ているように、今売れている人の懐かし映像とか見るのが最近のマイブーム(〃▽〃)
というか手元に入るのがリアルタイムのものか2,3年前の物のどちらかしか入らないのでそんな状態になってるんだけど^^;
両方見て、間を想像するのもまた楽しい♪

ってわけで昨日は知識の宝庫、図書館に行ってきた(・∀・)
このまえ母さんと行った時は休館してて悔しい思いをしたのでその分目いっぱい借りてきた(〃▽〃)
借りたのは司馬遼太郎の花神、石原慎太郎の太陽の季節、石田衣良の池袋ウエストゲートパーク、あと伊集院静の文庫本を2つと幸田文の評論本と小説現代(雑誌)の計8冊。
ジャンルも時代も見事にバラバラ(ノ´∀`;)
興味を持ったものを片っ端から選ぶとこうなります(笑)
まだ伊集院静の本を読み始めたとこなので感想はまた後日書くです。
高校時代は電車で読める文庫本ばかり読んでいたのでちょっと分厚いものに挑戦してみよっと( `・ω・´)
途中で投げ出さないように気をつけよう・・・。


んで、本と一緒にCDも借りてきた
「ジャズで聴く宇田多ヒカル」と「KinKi Kids A-alubum」っ
KinKiのAアルバムはこの前行った時貸し出し中で、慌てて予約したもの(笑)
早速聞いてみたけど、やっぱり今と全然違う。
二人とも声が細いし、何より剛の声と光一の声の差があまりない。
妹なんか最初聞いて「嵐の歌?」と聞いてきました(;・∀・)
8年って長いなぁ・・・。二人ともどんどん変わってきてるんだって再実感。
外見的に変わりまくってる(笑)剛はともかく、光一はそんなに大きな変化ないなぁって思ってたけど、やっぱりデビュー当時とは全然違った。
というか今あんな茶髪ロング真中分けだったら、浮くって言うか寒いって言うか(;・∀・)
んでも当時はアレが人気だったんだよなぁ…時代の流れってすごい。
これからもまた違った二人が見えてきたらいいなv


話は変わるけど、KinKiは結成からデビューまで4年かかったらしい。
SMAPも3年程はCDを出さなかったとか。
そんな二組の前例を出して、KAT-TUNもそろそろデビューでは?なんて話を小耳にしたりしなかったり。
ちなみにKAT-TUNも結成4年、そろそろ5年?
ここ最近突発結成&デビュー組があんまり勢い出てないから今度は待たせて・・・なんて情報通は語ってるとか。
まぁ単に個々の歌唱力のなさやグループとしての運のなさが原因だと思うけど(ぁ)
1ファンとして早くデビューして欲しいなぁとは思うけど、今の実力じゃ周りが期待するだけの人気は出ないだろうな、なんて思ってしまってちょっと残念な限り(。。;

SMAPやKinKiが結成してからデビューに時間をかけたのは知ってるけど、彼らは時間をかけた分結成が早かった。
だからデビューしてから10年近く(以上)活動できてるけど、10年後のKAT-TUNはどうなの?
今年はデビューしないって言ってるから、仮に来年として。
10年後、31歳の聖はラップやって暴れているのか?
10年後、33歳の竜也は相変わらず天然キャラなのか?
赤西は色気でごり押し始めそうだし、亀梨は更に顔変わってそうだし、田口は・・・あんまかわらなそうだが、中丸は最悪はげてそうだし(超失礼)・・・・・・。
・・・・・・だ、大丈夫なんだろうか・・・・・・。




・・・・・・って、そんなの俺が心配したってどうにもならんだろ(・∀・;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/28-3be3083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



