ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

おぼろ月って秋もでるよね
20061024101857
通勤快速は止まる駅が少ないから快速なのよー。
隣の駅で止まるからいいじゃなーい☆彡
そんな地元ネタ。

 

前の日記から六時間程度経ちました。
おはようございます、テンションがおかしい緋空です。
あれから6時すぎまでやってました。
もちろん寝てません\(゜∀゜)/ひゃっほー
妙に頭がクリアです。これがナチュラルハーイですねー。

で、課題の方ですが。
完成しました、一応。
めちゃくちゃですが。特に後半。
秘技、ストーリー脱線が見事に発動し、最初にでばった後輩君が消えました(*u_u)南無
おまけに枚数足りないし。
三時間でやろうっつーのが無理だよね。

実質二時間だしね。
まぁ書いたから自分的に満足。

ところが。

 

印刷できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ<(゜□゜;)>ノォォォ!!

 

自分のパソはプリンターとつながってないので、親父さんに頼んでパソ借りたのですが。

ブリーフケースに入れたデータが親父パソだと化ける。
自パソはみれるのに!
ちゃんと対応ソフト入れたのに!!!
何が不満なんじゃブリーフケースぅぅぅぅぅぅ!!!

こんなことなら学校のHDD持って帰れば良かった…
ネカフェ寄るかと思ったが、今日のセンセは遅刻すると締め出すのでできず。

僕、何のために徹夜したんだろう…_no
そんなセンチメンタルジャーニー。

教訓:(時間の)ご利用は計画的に。

ま、まぁまだ直す時間ができたってことだよねっ(ノ∀`;)

 

(書き始めてから30分経過)

 

ちょっと頭痛くなってきました_noォェ
そろそろエフカップ、もといエスカップが効いてきてもいいんだが。

そうそう。
でがけに温泉オフの掲示板覗いたら、参加者増えてました\(゜∀゜*)/
待望の女の子(だよね?だよね!?)
一人で女湯つかる哀愁は免れそうです。
…男だったらどうしよう。
まぁ、そんときはそんとき。
女装の対象が増えるだけさっ\(゜∀゜)/
まってろよ男衆!!
羽交い締めにして(セレさんが)チャイナ着せて(スリット入り)カメラに納めちゃる!!
納めるだけじゃたりねぇ、リアルタイムでブログアップじゃぁぁぁぁっひゃっひゃっひゃ(壊)
小柄な人用にメイド服(妹も着れない)ももってこうかなっヾ(≧∇≦*)ゝ
最近いかに人(自他問わず)を追い込むのが好きらしいです。

人間的にどうなの自分。
まぁ、ぼちぼち準備しますかのう(・ω・)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/279-5db9d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



