ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




なつかしの
20061019215222
高校時代によくお昼にしてたパンを発見したので食べてみた。
名前のとおり、おなかにずっしり。
ヨーグルトまでいれたらその後の授業が眠くてやばかった。

まぁ、眠いのは深夜0時から起きてるせいもあるんだけどw

 

ご飯を食べていたら、最近めっきりこなくなった子がやってきた。
四月にちょろっと書いた、ゴスロリの女の子。
今日もバッチリ黒ゴスでした。
夏休みに課題頑張りすぎたせいか、今はちょっと外出するのも難しいらしい。
…彼女の班もめまくってたからなぁ…
夏休みあけたら一人減っちゃったし。

で。

そんな体調悪い状態でもモデルを引き受けたらしく、待ち時間にタバコを吸いながら雑談して、

気絶。

危うく頭から床に激突するとこだったのを、クラスメイトが気づいてくれた。
二人がかりで支えるけど、呼びかけても反応なし。
ソファーに寝かせて様子見るも、一向に回復せず。
放置するわけにもいかず、事務のせんせに頼んで大学の保健センターへ。
そのとき友達がぽつり。

「ご飯食べてないらしいから…」

そりゃ貧血だ。
そりゃ倒れるわ。

まあね、ご飯ものどを通らない状態ってあるけどね。
もうちょい自分を大切にしようよ…
頼むから二日寝てないとか言うなよ…
腕にある無数の傷もあいまって、痛々しいことこの上ない。
もうほんと、頼むから。

家で大人しく寝てて下さい…。

 

僕もかまわれたがりだけど、あんな風には心配されないようにしよう…。
残り香と寝不足で痛みを訴える頭にげんなりしつつ、そんなことを誓ってみた。



コメント

こ、怖ぇぇぇぇ・・・。

ボクも食べないほうだが(お陰様でヤバ痩せ過ぎっす)、倒れる程食べないことはない、はず。

健康ってのは大事だね。ちょー大事だねw
[2006/10/19 23:43] URL | スィミュウ #- [ 編集 ]


うむうむ。
ちゃんとご飯は食べないとだよー。
まぁ僕も一人だとあんま食べないけど・・・
食べることと寝ることは人間の基本欲求だからね!忘れちゃいいかんぜよ( `・ω・´) b

さーて、ぺらぺらのスイさんでは何して遊ぶかな・・・(まて
[2006/10/24 01:54] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/277-f77f985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



