ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ちょいといじってみた
お昼の写真を撮り損ねたので、今日はがっこのパソコンから書き込み。
なので絵文字はゼロです。Macだと文字加工もうまくいかんしねー・・・。
(つかいこなせてないともいう)


+リンク変更+
りっちゃんこと、リシア嬢のブログのリンクを変更。
少し前からブログにパスかかってるなーと思ってたら、アド変更してたのね。いつのまにっ。
遅くなりましたが変更しました・w・ノ

いろいろみていて気になった物もあったけど、Macだと2chの検索うまくできんのでお家に帰ってからみてみます・・・。


あと、今更なんだけど温泉オフのアドをリンクに張ろうか考え中。
今マビやってないけどいきたいって人もいるかもだし。
現在企画主も参加者もマビのみに接続してるからね。妙なとこで不快感与えてたら悲しいしさ。
まぁこれもおうち帰ってからスイさんに聞いてみる。
・・・今日は何時に帰れるかな・・・。

あ、そだ。
ついでに温泉オフの案内をしてみる!(勝手に

日時:11月3日~5日(2泊三日)
場所:まだはっきりはしてないけど、静岡あたりを考え中?
人数:確定6人、未定2人(月曜日現在)
  スィミュウ・雁丸・ヴィランス・僕・セレスタ・サフォー(敬称略)が確定。かな。




今のとこおなごが僕ひとり



まぁ、性別不明の人もいるけどね・・・。
このままではわいわいにぎやかな男湯を尻目にひとり寂しく女湯につかる僕が出来上がってしまうのです_no
そうなったら・・・水着きて男湯はいるかな(まてまてまて
や、きなくてもいいんだけど(コラ
それはちょっと僕の貞操、じゃない女気が危ない。

なので、なので!



誰か一緒に温泉はいってくれえええええええええええ;;
(実は結構切実)



以下学校の愚痴



今学校で何やってるかって言うと、明日提出するドキュメンタリー番組の編集なのです。
今まで撮ってきたものをきってつなげて、音入れて文字入れて、ってやつね。
これ、やることは多いんだけど使うのはパソ一台なので、実際作業するのは班員のうち一名っていうね。
4人のうちでもまじめな子がひとり二人いるので、作業はそっちの二人に任せてしまっている感じ。

僕いてもいなくてもいいんじゃね?

なーんて、思ってしまうのは僕が根っからのねがちぶ人間だからなのですが。

もちろん周りに人がいることは大事なのよ。
自分ひとりでやってると結局は独りよがりになってしまうし、何かわからないことや迷うことがあればそのまま止まってしまう。
だから周りの人に意見を聞いたり、周りがアドバイスするのはとても大切。

でもそれも、僕の役割ではなかったりして。
もちろん思い込み・・だと思いたいけど。

なんか悔しいんだよね。
遅刻してきたやつがリーダー顔で指示して、作業してる人もそれを聞き入れて。
なんだかその3人でやってるみたいだ。
僕にも作業日に休んでいたことがあったりして、あまり強く言い出せない部分があるからなおさら。
今もこうやって愚痴を書くだけで、斜めまえで作業してる人にはろくろく言えなかったりするわけです。

僕の中に「自分ひとりでできる!」っておごりがあるのもまた問題だと思うんだけどね。
編集も、撮影も高校時代にある程度やってたから、授業抜けてても当てがわれたソフトである程度は作れてしまったりするから。
もちろん初歩的な物しか使えないから、このさき同じようにはいかないのはわかってる。
一学期休みまくった授業(芸術系)に関してはまったくだし、みんなの話している画家の葉なしなんかはもう全然ついていけなかったり、焦りも出てきてる。
それでもついつい見栄張ってしまうのは・・・持ち前のプライドの高さかしらん。

今も「素材自分のHDDにコピーして自分流に編集しようかなぁ・・・」とか考えてる自分がいる。

そんなの作っても、評価は得られないのに。



あぁ、ぐだぐだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/275-22e3368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



