ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

招いたこと
20061014151334
土曜日なのに学校。
入学希望者向けの公開授業だって。
何でそんなのつきあわないかんのさー(*´Д`)=з
代休の月曜日も他の授業あるから来なきゃだし。
帰ったら泥のように眠ろう。
ストレスかなんだか知らないが、えらい眠いのよねー最近。

 

時間ないので自宅からカップ麺持ってきたり。
キツネそばうまー(*´Д`)=з
熱くて舌やけどしちゃった。

 

番組の構成を見せて、作品の講評をもらう。
ナレーション、いらないってさ。
テロップでまとめられるってさ。

ナレーション、僕の数少ない仕事だったのになぁ…。
編集は僕ノータッチだし、何か取り残された気分。
撮影も音声やったって言っても、そんなのろくろくわかりやしないし。編集で調節いくらでもできるし。

体調不良だったとはいえ、孤立して寂しい気分。
元々印象薄い人間だから、こうなるといてもいなくてもって感じだゎ(´・ω・`)

嗚呼…早く帰りたい。

スポンサーサイト


コメント

何言ってるんだ、君は存在感抜群だよ!
そう・・・特に誤爆とかでっ!(酷

頑張ったのに報われない事は度々あるよね・・・。そんな時ボクは経験値として捕らえます。何事もプラス思考!!w
[2006/10/15 16:45] URL | スィミュウ #- [ 編集 ]


えー僕の存在なんて影みたいなものさ(´・ω:;.:...
ご、誤字は僕の入力が速すぎるだけさっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでに現実世界じゃ誤字はできん(´・ェ・`)

それを肥やしにするぞーって思うことが大事よねっ
がんばろう・・・つx;
[2006/10/19 10:09] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/272-3d4fe74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



