ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

Mステ(〃▽〃)
Mステブログをみて、修二と彰とWATが出ることに気づいたのが5分前(;・∀・)
あわててチャンネル変えたけど、開始直前のインタビューは見れかった><。
んでもちゃんと見たいのには間に合ったので(・∀・)イイ!!
結局途中までしか見れなかったけど、部分的に感想書いてみる♪


+REIRA starring YUNA ITO+
後半の盛り上がりから見た(;・∀・)
ちょっと前にきたときにも半分くらいしか見れなくて…残念;
この歌好きなんだけどなぁ・・・・・・。
ユナさんの声もいいし、曲調も素敵♪
…さりげに中島美嘉より売れて・・・るような・・・w
今度こそちゃんとみるぞ><。

+修二と彰+
これのためにチャンネル変えた(笑)
ライブ形式ってこのグループだったのね。
周りの女の子達に踊りを教えたのは・・・バックの面々かな。
タキツバの「夢物語」のPVみたくそろってたw見てておもろい。
亀とPの衣装を見て、母さんが
スコットランドの衣装みたい。」
と。
腰のスカーフがそれっぽかったらしい(笑)
僕はその二人よりバックダンサーに注目してたので空返事だったけど^^;
バックはA.B.Cとキスマイ・・・かな?
あとちびジュが何人か。ちびっこいいよ!萌えだよ(´∀`*)
名前はわからないけど(。。;
んでもそれ以上に

とっつーかわえぇ(゚∀゚*

真面目な顔しても可愛いよ彼!少クラでの言動は変だけど!!(ぁ
A.B.Cの中では一番好きですv何気に竜っちゃんと仲いいし(そこか)
所々で見せるアクロバットも素敵だ♪
ラストのタワーも決まったし(・∀・)イイ!!
キスマイの方は藤ヶ谷さんの前髪と北山君のアクセが印象的だった。
というかカメラに目が追いつかなくて他の人の顔まで見てられなかったの;
いつも「藤ヶ谷く~ん!!」と騒ぐ妹は寝てたし( ´ー`)y―┛~~
起きたら「何で撮ってくれなかったの!?」とか言われそうです(苦笑)





+WAT+

徹平泣いてる━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!

緊張したのか、感激したのか、序盤から泣き始める徹平さん。
まともだったのは序盤のワンフレーズだけ(。。;
ステージ慣れしてる(?)ウエンツもちょっとつられてました(;・∀・)
正直歌はガタガタで、後半は見てられないなぁ…って感じ;
路上ライブの成果はどうした!?
・・・まぁでも、
徹平さん可愛かったからいいけど(ぁ)
可愛い男の子が泣いてるのっていいよねぇ・・・(怪)
きっとアレでまたお茶の間のおば様(失礼)をとりこにしたにちがいない!w
音楽番組としてはNGだけど(。。;
今度はちゃんと歌って欲しいなぁ・・・と思ったり。



実はMステここまでしかみてません(´・ェ・`)
CM中にチャンネルが変わり、そのまま皿洗いに行ってしまったの;
スティービーみそこねた。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァン
スポンサーサイト

テーマ:ミュージックステーション - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

引越ししてたんだね。わざわざメールで知らせてくれてありがとうございました。mixiのほうとは内容かえて書くのかな?同じにするのかな??
[2005/11/05 14:48] URL | みっき~ #tXYsQrvE [ 編集 ]

i報告ありがとー(*´ω`*)
メルありがとうございました(*´ω`*)ヘヘ

Mステ・・・見ればよかった・・・_| ̄|○
修二と彰みてると、トラジ・ハイジを思い出します。
限定ユニットいいね!!
バックダンサーまでわかんねー!!w
いつも思うんだけど、ジャニファンの人って見分け出来るのすごい。
あんなに動き回ってるのに・・・゚・(ノД`)・゚・。←目で追うのが精一杯(・・・。
[2005/11/05 22:41] URL | ケイ #bGf9qjkw [ 編集 ]

(・∀・*)
>みっき~はん
ヤプログの方には何も書かないつもりなのです(笑)
mixiとは同じ内容のもあるし、ちょっと濃いのはこっちだけに書いたりするつもり♪


>ケイちゃ
mixiのリア知り合いが増えたので引っ越したの(ぁ)
コレで思う存分はじけられるわっ♪

トラジ・ハイジ思い出すよね!wあれもすごいすきだった…v
ジャニーズ内ではあるけどグループの枠超えてってのがいい!
コレで早くKAT-TUNがCD出してくれれば・・・(ポソ)
うちもバックは気に入った人しか分からんよw
前髪に特徴があるとか、鼻がでかいとかで見分けてるくらい(・∀・`)
バックダンサーのファンとか、チビッコの名前とか覚えてる人はある意味すごいと思う。真似する気はないけどw
[2005/11/06 03:15] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/27-1afcc8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



