ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ちぇ
がっこを早ぬけして撮影に。
池袋経由だと混みそうなので、田端から川口へ。
空いた席に友達二人と座ろうとしたら、背の高いお兄さんが割り込んできたよ。
図々しさにもびっくりしたけど、その格好にもまたびっくり。
ワインレッドのベロアジャケットに、ダークグレーのコート。
裾からは赤と黒のギンガムチェックのシャツがのぞいていて、下は濃い色のダメージデニムに黒のブーツ。
顔半分かくしそうな黒のサングラスをかけ、指にはカギ爪のような指輪。
普通なら引いてしまったと思うけど、髪型と横顔が心なしか竜也さんに似てたのでついつい見入ってしまった(*ノノ)

降りる時に正面からみて幻滅したけど(酷)
いや身長の時点で別人なのは知ってたけど!w
あの人180はあったもん…でかかった。

あぁ、本人に会ってみたいゎ…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/268-4adfc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



