ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

午睡観察
電車にて。
暇なのでほかの乗客を観察。
みんなよく寝てるなぁ…。
 

斜め前にきれいなお姉さんを発見。
ベージュのVネックの薄いニットに、黒の膝丈スカート。
長い黒髪を後ろで無造作にお団子にまとめ、化粧も目元と口紅くらいのシンプルなもの。
だが、広い額と整った肌が、キリっとした印象を与える。
就活中かなぁ、真面目そうなお姉さん。

 

…よく寝てるなぁ。

 

大口あけて。
薄目あけて。
電車の揺れに合わせて頭がガクガクうごいてる。
相当疲れているのが、電車が止まっても起きない。
あぁ、うつむいたらよだれが…

 

せめて電車で寝るときは俯こうと思いました、まる。
でもほんと肌きれいだった…

 

 

そこ、変態くさいとか言わない\(゜□゜)/
スポンサーサイト


コメント
おもろいよねぇw
俺も最近教習でよく電車使うせいか観察してるけどおもろい人一杯いるよねw

この前休みの早い時間に電車乗ったら座席スカスカなせいか座席に横になって寝てる人いたし・・・

自分が観察される方にならないように気をつけてね
[2006/10/03 22:15] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]

コウが肌も変態さ
コウが肌も変態された!
[2006/10/04 11:27] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]

あうー
確かに電車で椅子に座れたら寝るか本読むかだからねぇ。
でも普通は本じゃなくて寝るね・・・w

見られてるのか・・・今度から気を付けようっと!
[2006/10/04 11:41] URL | スィミュウ #fAMP7MiE [ 編集 ]


>ふぁいさん
電車中の人間観察は必須だよねw
眠いときとぎゅうぎゅう詰めじゃないときはあちこち見回しちゃうもん(*ノノ)
かっこいい着こなししてたりする人もいるからねぇ。
ダメージデニムの隙間からトランクスが覗いてたりね(*ノwノ)
今日はずーっと一人でぶつぶつしゃべってる人がいたよー。
独り言もあそこまで続くと在る意味凄いゎ。

だ、だいじょぶ!僕そこまで面白くないしw

>コウ
いつの間に変態になったのおおおおおお@@
お母さん悲しいわっ

>スィさん
今朝はめっちゃ眠かったので座ったら即寝てましたw
本は昨日読み終えてしまったのさー。

スィさんめっけたら観察必須だね_〆(。。*
コスプレしてないかなー(ぇ
[2006/10/05 10:33] URL | 緋空 #Rdt3XBbw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/265-4c006843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



