ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ラッシュ
20060927173751
今日のお昼。
ご飯、味噌汁、おくら、インゲン、焼き肉。
時間ないときに作ると数できないねぇ…
最初目が覚めた時に起きとけば良かったわん。

 

昨日以上に人数の少ないクラスでラッシュの発表。
ラッシュとは、撮影した映像を整理して、使わない部分を省いた状態らしい。
まだまだ長いので正直見てて飽きそう。
午前中は自分たちの班だったけど、後半眠かったし。

だけど先生側からすると色々指摘できて良い感じみたい。
「優等生の撮影だね」
だって。
もちろん誉め言葉しゃない。
もっと立体的に撮影しなさい、だって。
撮りなおしかなぁ。
でも、いっぱい指摘されることは次への目標につながるからね。
前向きに考えよう。


コメント
タイトルを入力して下さい。
ほえー、何か面白いことしてるんだなー。てか何の学校??

お腹空いた。そのご飯食わせろ!w
[2006/09/27 21:38] URL | スィミュウ #- [ 編集 ]

むふふ
僕が通ってるのは映像のガッコなのだー
今はヒューマンドキュメント(?)を作るのが課題なのさ(´∀`*)

おうちまで取りにきたら考えるよ!w
300円ね!(・∀・)ニヤニヤ
[2006/09/28 21:34] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/260-ad72c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



