ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




武士は食わねど高楊枝
なーんて、そんなことできません(・∀・`)
んでもおなか空いても作る気にならなきゃ食べないかも。
一日くらいご飯食べなくても何とかなるもんです(ノ´∀`*)

そんな今日は、食べ物に関するバトン(・∀・)
姐さんから回ってきた☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ
そういや朝からなんも食べてない・・・(´・ェ・`)




Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き⇒しょうゆ。たまーに塩
納豆 ⇒納豆のタレ。めかぶorネギorオクラ・・・って、調味料じゃないなw
冷奴 ⇒しょうゆ!
餃子 ⇒ラー油。たまにしょうゆ+酢
カレーライス ⇒ご飯(違)
ナポリタン ⇒パルメザンチーズ。あれば唐辛子オイル
ピザ ⇒そのまんま
生キャベツ ⇒焼き鳥の味噌
トマト ⇒そのままor塩
サラダ ⇒和風ドレッシングorオニオンフレンチ
カキフライ ⇒た べ な い
メンチカツ ⇒ソース
コロッケ ⇒そのまんま
天ぷら ⇒天ツユ
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒そのまま

Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
意外・・・ねぇ・・・。
とんこつラーメンにラー油とか?
特にないような気がする・・・^^;


Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
特になし(・∀・)
食べ物の好き嫌いは少ないほうだと思うよ。


Q4.このバトンをまわす5人は?
ますたぁ(しぃぽん)
華唯ちゃ
せんさま
リシちゃ
んー、あとは気が向いた方どぞ♪


オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

テーマ:バトン - ジャンル:日記


コメント

うぎゃ!

いつのまにか引越してるしーー!w

うう・・・知らなんだ・・○| ̄|_
[2005/11/04 23:55] URL | リゑ #- [ 編集 ]


しぃちゃんは預かった。
かえしてほしくばマビノギに早くくるがいい!!(悪役風に
PC早く早く!w
10万でそこそこいいのできるよ(*'-`*)
どうしよう。知り合いがどんどん輪で繋がっていって楽しすぎるw
[2005/11/05 08:06] URL | zaki #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>ざきにゃ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ますたぁは僕の!!絶対取り返してみせる!(正義風味
あんまり待たせるとまたざきにゃ達別のゲーム行きそうだ(笑)
10万…一月でいけるかな@@;
世間は狭いね!(・∀・)b

>姐さん
ほ、報告する前にみっかってまったぁぁぁ(゚ロ゚;
量増えてから・・・とか考えてたからまだメルしてなかったの;
ごめんよぅ><
[2005/11/05 11:30] URL | 緋空@光 #mZtTedXg [ 編集 ]

はぅ
知らぬ間に、私を取り合う争いがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私って罪な女ヽ(〃∇〃)ノ

あ・・・
なんか物凄い殺気を感じた(^▽^;)

ザキさん達は、マビにどっぷりハマっておりますw
しばらくは、他のゲームに行きそうにないから大丈夫b

ちなみに、私もPC買うまでは、ちゃんとできない状態だしね
[2005/11/07 09:27] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

(  ̄3 ̄)~♪
ケンカをやめて~二人を止めて~
わたし~のために~争わないで~♪
っていう歌が浮かびますた(ノ´∀`*)

あ、そか。
ますたぁを半分にすればいいんだ!(・∀・)サックリと♪

どっぷり・・いいなぁ(*´ρ`)
んでもなるたけ早く遊びに行きたいわぁ(ノロ`)
せめて起動できるなら・・・(´・ェ・`)
[2005/11/08 17:37] URL | 緋空@光 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/26-17e72296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



