ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

えーっちょ、ちょっとまてええ!?
MMLでDEENの「夢であるように」を書こうと四苦八苦してます><
えむえるとかにもあるけどね、僕的にベースの音ははずせないのだっ
知り合いから譲ってもらった音源や、ゲームのOPを聞いてひたすら耳コピc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
完成はまだかかりそう。そして制限字数おもいっきりオーバーしそう・・・。

んでもって、ファンタジアのフルボイス版が出てると聞いたのでテイルズチャンネルに行ってみた、ら。

ToDのPS2版が出るって・・・!!

11月だって!しかも予約特典がオリジナルCDだって!
おまけにフルボイスだって!緑川!!(〃▽〃)キャー♪(オタクでごめん)
どうしよどうしよー@ロ@;超ほしいんですけど!!
けど、温泉が・・・はぅぅぅ_no
・・・食費切り詰めてどうにか・・・できるかなぁ;


作品紹介のページをテイルズチャンネルで見てめっちゃときめいてきた(´∀`*)
いのまた絵、昔は苦手だったけど大分変わってきてかわいらしくなってたヽ(´ー`)ノ
ゲームのグラフィックもD2の流れ汲んできてて違和感ないし、ちょっとときめきメモリアルになってしまいそうですよ奥さん(マテ

キャラ紹介のページにウッドロウがなかったのにプチ笑う。
王様レギュラー落ちデスカ!?w
一応(酷)ソーディアマスターなのに!
まぁ僕のD1では常にレギュラー落ちだったけど!
裏書きしてでも最後までリオン使いましたよええ(いばるな


ちょっとながくなる&マニアねたになるので格納ー↓
プレイ画面のSSを見ていてびっくり仰天。

リオンが月閃光使ってる・・・!!


やったことあれば知ってるけど、リオン=D2のジューダスです。
月閃光ってのは、D2でジューダスが使ってた技です。
本来(PS版)のリオンは覚えません
D2とD1じゃ武器違うもん。

しかもよくみてみると、リオンさん二刀になってる!!
ジューダスになってから使い始めた受け流しようの短剣持ってるんですけど・・・?w

なにこれなにこれー。
しかも、別ページでは空襲剣(D1の技)使ってるから、全部D2の技ってわけじゃあなさそう。
あれか?D2も混ぜちゃえー♪ってか?w
いやいや確かに製作&発売D2の後だけどね?コンボとか決め易いのジューダスの技だけどね?w


全部混ぜたらリオンだけ技数増えすぎちゃうじゃないですか!
(それはそれでいいけど!)

D1の欠点でもあった「武器の固定化」の解消かなぁ?とか思ったり思わなかったり。
あ、どっちにせよ剣なんだから変わらないじゃん。あっははーw
他にもD2が出るにあたっていろいろ無視されたD1での設定(ハロルドとミクトランの共謀とか)がどう扱われているかが気になるところ。
製作側ががんばったらしい「台詞の書き換え」がどれくらいのものか、とかもね。
放置チャットでしかわからなかったウッドロウの片思いがもうちょっと表に出てくれたら僕的には幸せv
あとは・・・やっぱりラスボス前に彼はいるのか、とか・・・つД`)
(D2での流れとか考えたらあそこで出るのはおかしいと思うんだけどねー。あーでも時間を自由に移動できるなら問題ないか。。。)
まぁその辺は発売してからのお楽しみですかのう( ´ー`)y-~~




さーて、もっかいToDやり直すかなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


コメント
TOD!!TOD!!
日記見てみてテイルズチャンネル見てきたけどびびったよ!!

本当にリオンが月閃光使ってるし、2刀流になってるし!!
OPは夢であるようにのままだし超期待じゃないか≧(´▽`)≦

せっかくD2出てるんだし少しくらい手加えて欲しいもんだヨネw
クリア特典で衣装チェンジとかないかなぁ・・・リオンがジューダスの衣装になるとかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

もう今から11月が待ちどおしい(*'▽'*)わぁ♪
[2006/09/18 05:36] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]

広いゲームなどを
広いゲームなどを四苦八苦しないの?
[2006/09/18 15:52] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


ToDかぁ・・・ToPを終わらせた勢いで
プレイ開始→ドアオブジェクト上で戦闘→戦闘終了後にフリーズ(てか動けない;)→はい、電源ボタン!だった気が。@声が割れてて泣きそうになった記憶も。
でも緑川さん主演ならやる価値ありますがな!!11月ね・・・〆メモメモ

うん、Phatasiaイイよ!!(違
[2006/09/18 23:22] URL | スィミュウ #- [ 編集 ]

TOD・・懐かしい
当時プレステもってなかったから、やってないけどね!
DEENの「夢であるように」も懐かしい・・・。

誰か友達がPS2版を買ったら、借りてやってみよう
買う金ないし!( *´艸`)クスクス
[2006/09/19 22:02] URL | みっきー #- [ 編集 ]

TODヽ(´ー`)ノ
>ふぁいさん
びびるっしょ!?
服装はリオンだけど武器の扱いはジューダスじゃん!w
スタンとかぶった技が減るとかするんかなぁ・・・
爪竜とか好きなんに(´・ェ・`)

衣装チェンジとかされたら超萌えますよ(〃▽〃)
考えてみればD1は2週目の特典とかなかったもんねぇ・・・ファンタジアではあったのに・3・
僕はバグなしで2章でもリオンが使えれば最高デス(おたくめ

>スイさん
あー僕も時々固まったなぁ・・・
何がきっかけかわからないけど大技使うとそのまま音割れしたりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいよね緑川!
テイルズシリーズのキャラ人気投票でリオンとジューダスが1,2フィニッシュきめてたときは笑ったw
皆緑川好き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オタク度がめっきり下がったので最近の声優さんは全然わからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

11月22日、いいふうふの日!デス・w・(延びないといいな)
ファンタジアはラスボスの手前までやった!
何気にダオスがいい人っぽいなぁと思ったYO(´∀`*)

>みっきーさん
僕もリアルタイムではやってないのだー;
ベスト版が出てからはまった口。・゚・(ノ∀`)・゚・。
OP大好きよーリオンが可愛くて>w<
一番うれしいのはOP曲を変えずに持ってきてくれるとこだったりするのです(ノ∀`*)
僕多分借りるまで待てないから買うYO!
そしてときめもGS2のベスト版を待つのだ!(無関係
[2006/09/20 11:33] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

コウは、ここでリ
コウは、ここでリオンの絵みたいな制限しなかった。
[2006/09/26 12:42] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/256-8e3437ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



