ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




似てるよね?
この前うっかり見間違えて笑われたので、悔しいので検証してみる!


アイディンとアイデルンは似ているか否か




どんどんぱふぱふー(ノ゚ー゚)ノ
・似ている点
名前が一文字しか違わないじゃん!
まぁ、コレはおいといて他の部分で検証b

1.髪色が似ている

アイディン

銀髪の美丈夫、アイディン

じいちゃん

老いても髪はふさふさ!豊かな白髪(はくはつ、notしらが)のアイデルン



銀と白なら大差ないよね(゚ー゚*)
二人ともムキムキマッチョマンなとこも似てるじゃなーいヽ(´ー`)ノ



2.赤い

アイデルン:目が赤い(上のSS参照)
オレンジに見える人は、光の関係だと思ってください(まて

テレやさん?

アイディン:頬が赤い
よーーーーーーーーーーくみないとわかりづらいですがw
まぁ、じっくり眺めてときめいてください(えぇぇ


3.子供好き
アイデルンの爺さんは孫が大好きなのはまぁバンホでせりふ見てればわかると思うので。
後継者は大事だよねーやっぱり゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
エイレンも可愛いしさっ( *´艸`)
そんなアイデルンは子供好き、だよ(勝手に

んでもってアイディン。
マハの理想型でばれる、お堅い警備隊長の理想の女性。

20歳以下、白い肌、明るい髪色。
(俗に言う金髪碧眼)
※ステは今回無視。
シンプルだけど品のいい服と花が似合う人。

20歳以下。

つまり、10歳の幼女が花束もっててもOKなわけで。

首痛いっす;;

こんなに身長差ある幼女にほほ染めて指輪渡すようなアイディンは、間違いなくロリコ(ry・・・じゃない、子供好き









結論:








ごめんなさい髪色と名前しか似てませんでしたm(。。;m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/254-adebb4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



