ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

軽く移住完了
まぁ全部ではないけれど。
残しておきたいと思った分は移住完了。
正直全部やる気力がなかtt(ry
リンクは前から気になっていた人を追加&前ブログの人々もそのまま。
あとで連絡してこよう・・・。


ってわけで。
始めましての人は始めまして。
こんにちはの人はこんにちは。
KinKiの堂本光一さんとKAT-TUNの上田さんの写真を見るとマタタビもらった猫のごとくふにゃふにゃになる緋空です(笑)
ちなみに高校の時は猫系のあだ名がつきました。実際猫好きです。
でも獲物の死体を持ち歩く趣味はないです(笑)
ヤプログで書いてたテンション(ぇ)をちょっと上昇させて、たまーにどかんと落として日記を書くつもりでごわす。
ジャニーズ系の話とネトゲの話と日々の話と時々雑文と、かなり佃煮な、じゃないごった煮状態な日記になると思われます。
まぁそんなところですが、貴方の琴線や検索に引っかかったなら見に来ていただけると幸いです。


時々止まっても、寝てるだけだとおもうからお構いなく!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/25-321f75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



