ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

まじっすかぁ?w
20060829124901
写真の烏龍茶には特に意味はありません(笑)
朝ご飯としてメロンパンと一緒にかったのさ~。

今日は撮影に使った機材を返却しに学生へ。
昨日の夜は赤羽でおっちゃんのジャズバンドを撮影したからねー。
ぐだぐだな僕らとノリノリなおっちゃんの温度差が激しくて、完成にかけられた期待と実力の差がハンパない感じ。
…一回死ぬ気でやるかね。

まぁそんな昨日を振り返りつつ、カメラとマイクのセットにひいひい言いながら学校に。
そしたらなんだか騒がしい。
エレベーターの真ん前(うちの学校はビル内の1フロアのみなのです)に、長机と事務所のお姉さんが。

 

「今日は学校見学会なの。」

 

…間の悪い時に返却きたもんだ。

とはいえ、受付時間より少し遅めだったせいか見学にきた学生さんは校内周りや撮影実習にでていてあまりいない。
それでも時折すれ違う制服姿に若さを感じたけどねっ(>_<)
見慣れないのもあったけど、いくつか見覚えあるなぁというのも。
…思い出したよ。
あれ川越女子と市立浦和だ。
放送部に活気があるのは僕らの高校時代から変わってない様子。

先生の話しでは、結構大人数で来てる学校もあるとのこと。
まさか母校じゃないよなぁ…と思いつつ、鉢合わせする前に帰ることに。
ちょうどエレベーターが来たので降りる集団を眺め…もとい、凝視。

 

二本プリーツのださいスカート。
腰に巻かれた学校指定のセーター。
何より目につくのが、ブラウスの左胸に刺繍されたハウスカラーの校章。

 

うわぁい、母校の制服集団だぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
思わず離れてしまい、エレベーターにのり損ねる僕。
しかしすぐ次がきて、またまた制服集団とご対面。

なんでこの学校だけ30人ちかく来てるの…?

まぁ、答えは僕の記憶と彼らの雰囲気の中にあったんですけどね。

某総合高校放送部御一行様だもん。

学校だけじゃなく部活でも後輩だもん。

卒業して2年経ってるから、僕が面倒みた代がいなかったのは幸い。
数日前のOB301に参加しなくて良かったと心から思いましたとさ(´∀`;)

 

恥ずかしいじゃん(*ノノ)

スポンサーサイト


コメント

制服いいな|エ)・)⊃ジー
着たいな、着たいな
|エ)・)⊃ジー
[2006/08/29 18:14] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]

後輩きてたのか
もしかしたら、来年、高校の後輩たちが、大学でも後輩になるかもね♪

全然関係ないけども、リンクのmixi、俺のページにとぶのではなく、自分のページに飛ぶようにしたほうがいいのでは??
更新はしてないページだけど(笑)
[2006/08/30 23:44] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>柚ちゃ
まだ僕のあるよ?w
何なら着るかいー?w
だっさいけど・・・w
今制服着たらコスプレだしなぁ・・・

>みっきーさん
うーわー・・・
まぁ直接かかわってないからなんともいえないけどねーw
小さいガッコだから入学してきたらすぐばれる(*ノノ)

mixiって自分のページに必ず飛ぶようにするのってどうすればいいんだろ。
自分のページがある人はそっちに行っちゃうみたいなんよねー・・・
まぁ、今全然みてないんだけどさっw

[2006/09/01 04:12] URL | 緋空@緑 #- [ 編集 ]

ああ
ああ、本人のページに飛ぶようになってるのか。
mixiにログインしてからじゃないと、飛べないのかな。
[2006/09/02 00:10] URL | みっきー #- [ 編集 ]


リンク直したよーん
あれじゃ僕のページにはとべないわw
[2006/09/04 12:15] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]

きのう、川越まで
きのう、川越まで指定するつもりだった。
[2006/09/04 13:31] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/248-6ecacefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



