ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




大分慣れ・・・たのか・・・?
最近すっかり涼しくなったおかげで昼までぐっすり眠れます(゚ー゚*)
ん?暑いときも昼まで寝てたって?


僕知らない∩( ・ω・)∩

まぁ寝坊は単に寝る時間が遅すぎるだけなんだよねぇ(。。;
うっかりすると5時とかだしさ(´▽`*)アハハ
いい加減直さないとやばいなぁ・・と思いつつ、なかなかやめられない。
だって夜のほうが好きなことできるじゃん!

とりあえず今日はコレ書いたら寝ます(゚ー゚*)
今からマビ入ったら確実に親と入れ違いで就寝だしさっ( *´艸`)
珍しく今日はマビ時間少なめー。
昼間ちょっとやってドラゴン退治して、家族でご飯食べにいって。
かえってからもマビやらずにこんなことやってました。
真顔


シーケンサでMMLをもそもそ。
少し前まで「作曲できなあぁい!」と嘆いて放り出していたものを改めてやり始めてみた。
相変わらずマビHPの作曲ツールだと混乱しますが・・。
midiなら昔いじったよなぁと思ってシーケンサ探してぽちぽち。
なれると案外面白いもんだね!勢いで一番まで完成さしてみた(゚ー゚*)
(2番なんてメロ同じだから作らんけど)
ピアノ用の楽譜を買ってたのでそれを書き起こして、ちょっとだけアレンジしただけなので自慢できるようなものじゃないけどネ(ノ´∀`;)

まぁ画像の上にちょこっと載ってますが、曲は「Real Face」ですv
KAT-TUN好きだもん!竜っちゃん大好きだもん>w<
えむえるにジャニ系まったくないので、自分で作るさっ
中丸のボイパの部分まで音作れたので個人的には満足v
さすがにRAPは厳しかったけど・・・_no
この調子でKinKiも作るのだぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽譜ないから完全耳コピになるけどさっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夢は無限大Σd(゚ー゚*)


ただねー、今日作ったのも十分問題抱えてるんだけどねー・・。


ランク外


主旋律:1220文字
和音1:694文字
和音2:602文字

未実装ランク (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

アレだね、和音2の上限200文字って鬼だね。
wiki見てどうにかマビで演奏できるようにサビ部分だけの譜面で削ったりもしたけど、音の寂しいこと寂しいこと(´・ェ・`)
公開してる作曲家さんを尊敬しますm(。。m
というわけで上のMMLは当分お蔵入り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いくつかのパーツには分けてみたので、それなら演奏できるかなぁ・・。
そのうち削ったのでも演奏してみます(´・ェ・`)

作曲ランク1が実装されたら・・・演奏できるかなぁ・・・(遠い目

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

すごいすごいすごい!!!
作曲なんて、いまだに全く意味が・・・
(_ _。)・・・シュン
イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
マナたんに楽譜かいてもらう。
[壁]‥) チラッだめ?

追伸:前にこっちょりリンクさせてもらったつもりが、出来てないことに、今日気づいた!
   ってことで、こっちょりリンクしちゃった(*/∇\*)キャ
[2006/08/28 16:44] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


混乱するよネー@@
五線譜使わない楽譜なんて僕も初めてみたいなもんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ愛で(ぇ)やってみた!(´∀`*)ウフフ
ソフトが比較的わかり易いのだから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よw
鍵盤の上に長さ設定するだけ(・∀・)b

え、僕楽譜かくの!?Σ
むむ・・・まぁ、柚ちゃの頼みなら断れない(ノ´∀`*)
耳コピの練習します(。。;

リンクありがっちょv
柚ちゃの日記は突っ込みどころ満載で見てよく笑わしてもらってるよん(゚ー゚*)
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[2006/08/28 22:27] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/247-16550c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



