ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




おみやげ
20060825140621
しぃますたぁのとこからうちに養子にきた、モノクロBooの黒ぶー(命名:自分)
この前のオフ会の時に譲り受けましたo(^▽^)o
体を押すとブーブーなくのだぁ(≧∀≦)
枕サイズで超かわゆいの(≧▽≦)
部屋の本棚にすぽっと収まってます♪
ますたぁに感謝感激ヾ(≧∇≦*)ゝ

ただ、ちょっと問題が…

 

妹が黒ぶーを殴るの(ノ_・。)

妹「こいつ変な音w」
バシバシバシ

黒「ブーブーブッブーッブー」

あぁぁそんなにぺしゃんこにしないでぇぇぇ(((゜д゜;)))

慌ててかっさらって膨らまします(´・ω・`)

黒ぶーごめんよ(ノ_・。)
あれもあの子なりの愛情…表…現だから……たぶん…。

ぎゅー

「ぶー」

……。

思ってない、思ってないよ!!
面白い音してるなんて……っ

 

かわぇぇ(´∀`*)

 

しぃお母さま。
おたくの黒ぶーは多少デンジャーながらも(多分)ノンビリ暮らしてます(・ω・)/



コメント
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

イイナア(゚σ ゚)ホジホジ
[2006/08/26 09:45] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]


かわいいー、転がしたらころころ転がりそう!!!1
[2006/08/26 11:00] URL | シリンクス #LHDXiZO. [ 編集 ]


>らっとん
ぶーぶーノ・3・ノ
かわいいよーv抱き枕にしたいくらい(´∀`*)
あげないもんネ(*'-')フフ♪

>シリさん
可愛いよー(゚ー゚*)
若干四角いからころころは転がらないけど、さわり心地が超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なでなでしてます(〃▽〃)
[2006/08/28 02:53] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]


|エ)・)⊃ジー
かわいいな、いいないいな!
家には、養子にこないかな!
でも・・・音なったらワンコと死闘ガァァァァァァ
でも、かわいいな
[2006/08/28 16:45] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


>柚ちゃ
いいでしょー♪
なでなでしてる分にはおとなしいよーv
ぎゅーってやると「ぶー」ってなくけどw
わんこに向かってやったら逃げられちゃうかしらん@w@
[2006/08/29 01:27] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]


あらぁ、うちの子、元気にやってるのね
可愛がって貰えてるようで養子にだしたかいがあったわぁw

ゆず家に養子に出せる子はいるかしら。。。
今、うちには22匹生息してるからねぇ
[2006/08/30 22:21] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]


元気だよー(゚ー゚*)
すっかり僕の部屋の一員です(〃▽〃)
そういえば昨日この子そっくりの子をお店で見つけたんだけど、押してもなかなかったんよねー。
白い子でも買ってきて上に乗せてあげよかなw
[2006/09/04 12:11] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/246-879412b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



