ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

タイトルなし
長らく見苦しいの放置してごめんちゃいm( __ __ )m
あたらしいの書こうと思いつつ書いてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってわけで続きに格納。

現状は変わらず。
こちらの気持ちを知っても開き直るだけな姿は、呆れを通り越してちょっと尊敬。
まぁアレがあの人の考える親の姿なんだろうと、反面教師にでもします。



相手の反応を伺ってばかりで口数の少ない人間は、多少幼くても失笑を与える人間より怪しいのか。
夜遅くまで部屋にこもっている人間は、深夜、寝静まった頃裏口から帰ってくる人間より信用できないのか。
任された仕事を不十分ながらもこなす人間は、任せても無駄と思われる人間より疑わしいのか。

分かってる
僕にも疑われる余地はたくさんある。
僕が思ってる以上に、あなたは僕を過小評価してる。
血を引いていようと、性格が似ていようと、あなたに映る僕はその程度の存在なんだ。
そして僕が思っているほど、あなたは僕を意識していない。

この歳でこんなこと思うなんて。
この歳であんな風に思われてるなんて。
一度ならず二度までも。
…情けないよ。

 

人を疑うだけ疑って。
真相は全く別にあって。
知ったら知ったですっきりして元に戻って。
何もなかったように接してくる。
人の手癖は疑っても、作る食事は疑わないのか。
その白々しさが虚しくて、悲しくて、吐き気がする。

そしてこうやって、書くことでしか表せない、直接あなたに言えない自分が何より情けない。

 

見苦しくて失礼。
独りよがりで申し訳ない。
涙が止まらないのです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/22 15:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/245-50f99729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



